人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日は誕生日。 暑い暑い日に生まれた。 母はお腹を冷やさないようにと気をつけていたにもかかわらず、私は冷えて青かったらしい~

今 こうやって 幸せな家庭を築いてる。  ありがたい。

仕事もしないで のんびりやりたいだけ 家事をこなしてる。
趣味も多用にこなしてる。
今のところ 健康だ。   大きな病気はない
理想の住まいに住んでいる。 快適だ。
憧れの関東に住んでいる。
子どもたちも元気だ。 とても かわいい~  なんの心配もない。
旦那は一応 まともに仕事をしている、がんばってくれている
欲しいと思っているのは手に入れている。 贅沢言ったらきりないけど 
両親も義母も元気にしてくれている  親戚での心配事も今はない
近所でトラブルもない マンションの環境も快適だ
今は離れてしまったけど 大事な友達がいる。

夜 家族が私が行きたかったレストランに行って お祝いしてくれる。

こうしてまた 誕生日を迎えられた。









後は私の心が元気になるのを待つだけだ。   

大丈夫  あの時は あれでよかったんだと 思える日がくると信じて また 1年 過ごしていこう~

by cramu412 | 2010-08-12 13:49 | 日々の事