人気ブログランキング |

幻想斬りワークショップ 仙台

お知らせです。 というか かってに 記事書いてるんだけど、後から美紀さんにメールしておこう。
幻想斬りワークショップがまた あります。

これも ご縁なので ここにたまたま訪問して 知って 参加っていうのも いいな~なんて思いをもって 書きますね。

幻想斬りワークショップ 私は3回 参加して  主催者の美紀さんのセッションも何度もうけています。
さいたまにきて  若林先生の近くにきたので また 夏休みあけ お世話になろうと思っています。


幻想斬りというと ちょっと 怪しそうな風に思うかと思うのですが それほど 怖いものでも 怪しいものです。  

自己啓発 スピリチュアル コーチング いろいろ試した私が 今一番 しっくりしているところかな。


もちろん どれも 好きですよ。 今でも  
ただ 今の私に必要なメッセージは 若林先生の言っている メッセージだと感じています。


エゴが 語りかけてくる、言葉 を ひとつひとつ 解決していくしかないのかな~と 最近思っています。

気軽に、参加できる 金額ではないかもしれないけど、 気軽に参加してほしいです。


淡々と 淡々と 今できることをやっていく。  
もちろん たくさんの不安を今も抱えているけど、自分に出来ることって そこだと思うから。

ツイッターで 今 幻想斬りのメッセージが読めるのだけど、 読むと ふと 力が抜ける感じがある。 


もちろん 自己啓発のメッセージも スピリチュアルのメッセージも コーチングも テンションをあげてくれるし 元気をくれる。 でも それが苦しさにもなることもある。

私はとかく ねばならないと 思うことが多い。 それは 本を読んだ考えに共感して ねばならないと自分をしばりつけているようなところがあるように思うの。

やりたいから やるでいいのに。 なにか脅迫観念にとらわれ 苦しくなる。

頭でっかちになりがちな私。 頭のなかで 解決しようとしたりね。


ふと 行ってみようかな~と 思ったら  ぜひぜひ 参加してみてください。


私もよく 知り合いの方が 書いているイベント紹介を見て 参加することがよくあるので、
ご縁があればと 思い 書いてみました。

関東の方は ぜひ 若林先生のところに 行って見てください。

by cramu412 | 2010-08-06 20:43 | 仙台情報