人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調味料

今 使っている大体の調味料は 以前は 自然食品店のエナジーで 買い揃えていたんだけど、どうやら こちらの自然食品店は遠い。 まぁ~ 行けなくはないけど・・・ また 土地勘がいまいちなので ネットで 買えるところを 探していました。

油と醤油とカレー粉と地粉 以外は  店舗で売っているところを見つけていて、

で なるべく 送料の安いところと 思っていたら。

オーサワジャパン アマゾンでも扱うのね~と 思ったら
こちらのお店が関東だと一番送料安いかも。


カレー粉が どうしても オーサワのものが いいので。


私が気に入って使っている調味料の会社って 埼玉県が多いのよね。
ソースは 高橋ソース
出汁醤油とかドレッシングの 笛木醤油
オーサワジャパンもそうだしね。   

なるべく 以前使っていたものを使いたくて。 だって それは いろいろ試した結果だから。

化粧品 今まで美容院で買っていたものだから 手軽に買える物をと思ったんだけど、先日
ファンケルの日焼け止めで かぶれてしまい。 ほっぺが真っ赤になってかゆいの。

なんか また 新しいものを試していくの面倒になってしまって。
変えたくないな・・・と。

シャンプーも化粧品も アジュバン使ってます。 あっ トリートメントは 違うけど。 出来れば トリートメントも アジュバン使いたいな~   でも パンテーンの トリートメントが出てくるところが 星型になっていて 生クリームみたいになってるのが 好きで パンテーン使ってます。
洗い流さないトリートメントも パンテーンが 好きで使ってるな。
いろいろ 使った結果です。

by cramu412 | 2010-05-17 13:42 | 日々の事