人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤になりました

さいたま市に転勤になりました。  勤務先は大宮なので その近辺で住まいを見つけます。
今 実は 主人が怪我で入院してまして。 そんな中での転勤です。
大変といっちゃ大変なんだろうけど、 私は やること やっていくだけと 今しか見てないので、あんまり 不安なんかは 感じてません。

いろいろ あるっていっちゃあるけど なんとかなるでしょう~

仙台に11年いました。  本当にこの時期 仙台で子育てできて 専業主婦でいられてよかったな~と思います。
たくさんの人に支えてもらい ここまできました。

いろんな出会いがあって みなさん一人ひとりとさよならできないのが 寂しいですが、この場を借りて ありがとうございました。 と挨拶させてくださいね。


住まいを探しに大宮に行きたいんですけど、 なにしろ主人が入院中。会社との手続きなどがスムーズにいかないというので 20日に行ってこようと思っています。
4月3日引越し予定で準備したいとは思ってるんですけど。

ここのブログはもう少し続けて このまま残しておいて 移動しようかと思います。
また さいたま市のマニアック情報のせれるといいな。

残りの仙台での生活 楽しんでいきたいと思います。






仙台にいる間に行っておきたいお店。ということで サントキに行ってきました。
お友達に教えてもらってから 焼肉はここになりました。

最後にどうしても 仙台牛を食べておきたかったので  子どもたちと一緒に行ってきました。
主人も残念がってましたけどね~

一人ひとつ クッパと 仙台牛と サラダひとつと 〆にアイス

子どもたちはご飯を追加で注文して クッパに入れてました。
いつもは 物足りなかったので 満足したみたいです。

仙台牛はおいしかったですよ。私は 子どもたちには脂が多すぎたみたい。


炭火で焼く焼肉はやっぱりおいしいな~と
平日のあんな雪の日にもかかわらず いっぱいでした。

土日は5時半から名前がかけます。土日予約はできません。

おいしい焼肉 いかがですか。

by cramu412 | 2010-03-11 08:51 | 日々の事