人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ狩り  槙農園

さくらんぼ狩り  槙農園_b0080398_1448598.jpg

今年も行ってきました。さくらんぼ狩り  槙農園でしてきましたよ。
ここ 波動水というのを使って 農薬を減らしてるんですね。

最初は 幼稚園の園だよりで 知っていきました。

今まで2回行ったのは ピークの翌週だったので あんまりないという感じだったのですが、今年はたくさんのさくらんぼがなっていて  うれしかったです。
でも 甘みが少なかったような。  でも 上の方のさくらんぼは やっぱりおいしかったです。

3回いくと  もういいかな・・・と 私は思っているのですが 子どもたちは楽しみにしてるのかな~


山形へ行くと ワンパターンですが  この後 児童館に行き 一庵に行って 2時半には帰ってきました。
混む前だったので よかったです。

by cramu412 | 2009-06-22 14:53 | 日々の事