人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニャ

バーニャ_b0080398_21364415.jpg

久々に バーニャへ  表がきれいになってからは はじめてでした。 かわいくなったね。

オークにいった 帰り 時間があって そのまま帰るには もったいないのでと 急遽行きました。
オレンジのパンは リッチなパンに アーモンド風のものが中にちょっとだけ 入っていて。
ちょっと 中途半端な感じでしたが それなりおいしかったです。
おばちゃんに 子ども達 一口パンをいただいていました。

夏になると パン焼きをお休みするので いつも 行かない パン屋さん めぐりをします。
でも なんだか いいっか~って 思っちゃいました。 

いろんなパン食べて 見て 感じて なにか習得しようと お店のパンも 見るようにしています。
でもね。 なんだか そんなのも もう いいか・・・と

気楽にパン作り していきたいな~   そう思いました。

by cramu412 | 2009-06-13 21:42 | 仙台情報