人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のパン

私のパン_b0080398_1225281.jpg

私がいつも レッスンのとき 作っている 私が考えたレシピ
ちょっと 自慢のパン

牛乳もバターも 使ってないパン
それでも おいしい。

いつも レッスンで焼くので あんまり 自分のために焼くことはないんだけど。

昨日 ちょっと いいことがあり。 なんだかこのパンを焼きたくなりました。

幻想からさめた 記念日。  
過去の幻想はずいぶんなくなっていたけど  未来の幻想はなかなかなくならなかった。
あるご縁で それが なくなった。

いつも 過去と未来にいた 自分から 今 ここにいる実感がある。

昨日の夜 主人に謝った。   なかなか目の前が見えなくてごめんなさい。と

許してくれた。  

彼は気付いていたのか? 見守っていてくれたのか?
いつも 黙って いてくれていた。
きっと 忍耐強く 待っていてくれたんだね。

今日は 家にいます。  いつもだったら なんだか もったいなくって出来なかったのに。
未来に不安がなくなったら  こうやって家にいても なんだか楽しい。

ここに 自分の思いをいっぱい 書いてきた。
ずいぶん 支えてきてもらってきた。
本当にありがとうございます。

これから どうなるか。私にもわからないけど。
ひとつ区切りのときになった。 そんな感じです。

by cramu412 | 2009-05-26 12:12 | パン