人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不亡園 アレンジメント

不亡園 アレンジメント_b0080398_15183736.jpg

今日は 不亡園さんで アレンメントでした。

先生のに教えていただきながら ブリザードで アレンジメントでした。
いろんな パーツを用意していただいて 好きなように作ってくださいと 言われ。
好きなようにって・・・
いつもは 先生のお手本を見つつ やっていたのですが、 今日は 他の生徒さんとかをおしえてらっしゃって、 一緒に作り始めたものの 先生の作品が出来上がらない。 ので 先に 自分のセンスを信じてやってみました。

やりたかった、ブリザード  こうやって 見ると 簡単なようですが、 材料を集めたりするのが 大変だと思います。 全部を買っていたら すっごい 金額になりますもんね~

大きなメインの薔薇のお値段 聞いてびっくりでした。

不亡園で やっている アレンジメント 生花も ブリザードも どちらでも OK だそうです。
1回 3000円 単発申し込み OKだそうです。
レッスンの後 お菓子と珈琲付き

今日も生花も やってらっしゃる生徒さんも おいでました。

さっきから PCの横に置いてるのですが、 見るたびに ニヤニヤ^^  なんだか うれしくなりました。
自分で 自己満足の世界です。


不亡園 アレンジメント_b0080398_1533186.jpg

不亡園 アレンジメント_b0080398_153433.jpg





今度 仙台で 引き寄せの法則 ザ・シークレットを 訳した方の 講演会があるらしい。
今日まで 申し込みだったら 8000円だって。  明日から10000円になるらしい。
公式 ブログでも募集してたので 怪しくないと思うので 行きたかったな~って 思うんだけど。

我慢しよう。

by cramu412 | 2009-05-15 15:35