人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

結婚記念日_b0080398_1073774.jpg

12日は結婚記念日でした。 とっいても なにをするわけでもないけどね。
16日が娘の誕生日なので この記念日はあまり特別感がない。

でも 今年は違う   こうやって 親子3人 並んでいることが 当たり前ではないのだ。
そんな思いを 4年ぶりにしたから。

インスリン注射を打つ 主人の手伝いを子ども達がやっている   娘なんて 注射器に針をセットし、テスト打ちまでやってるよ。  それもどうかと思うんだけど。

薬でこうやって 普通に生活できるなら それはそれで いいのかもしれないと思っています。
薬でも 手術でも もう どうにもならないという段階でもないのだし。

今の状況にたいして どう 対応し 思い 行動していくのか? いろんなことを 試されている毎日
こうやって 日々 感謝して また 1年 過ごしていこうと思います。


仙台の桜は あっという間でした。 今年は自転車で 広瀬川をサイクリング  長町でのお花見を楽しみました。

by cramu412 | 2009-04-14 10:12 | 日々の事