人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんデニ

なんデニ_b0080398_1092978.jpg

みかさんのリッチを基本に20% オーガニックの全粒粉を入れて
半分を山色 半分はなんデニにしてみました。  一度に2種類
上にアーモンドを散らしてみましたが 中にも入れればよかった。 香ばしくおいしかったです。
息子がナッツきらいなので ちょっとだけと思ったのですが これなら大丈夫と言ってくれたので。
何にも難しく考えないで 気持ちも楽に作れるのが みかさんのリッチ  
ふと 思いつきで作ったときでも失敗なし。  
スキー場の帰り  マリオンクレープを我慢するために持っていくのだ。






昨日 はじめて4人でリフトに乗って スキーを楽しんだ。
主人が「こんな日が来るなんて 夢見たい」 と

子供達は午前中 下で練習 
終了後 先生は  息子はもしかしたら 午後からリフトに乗っていけるかもしれないけど、お姉ちゃんはもうちょっと 無理かな。とのこと

そっか 今日は息子だけか。 それでも2日目にして これだけ 上達すれば すごいぞ!と
思っていたら。

なんと 午後から二人ともリフトで上に行きました。
初のリフトは 主人がすかさず 一緒に乗り込んでいました。 先生と子ども達と4人並んで初リフト。
主人は心配で心配で 思わず 行ってしまったと。

午後の練習で3本こなし  そのあと 私達と一緒に2本
レンタルを5時に返さないといけないので ギリギリの4時半まで滑っていました。

息子は はの字で まっすぐ ひたすら滑ってきました。 練習でできなかったので やりたかったのだと。 
お姉ちゃんはちゃんと 主人と練習。

そのおかげか お姉ちゃんのほうが上手になりました。

4人で滑っていけるなんて 本当に夢のよう~
お母さんはあっという間に ぬかされてるよ。

主人の猛特訓にも  体が思うように動かない  頭と体が分離しているよう。。。で 叱られつつやってました。

えぼしは昨日 こどもの日ということで 子どもの価格が安かったし イベントもあった日なので混むんだろうなと思ったけど やっぱり それほどでもなくて 
ゴンドラは混んでたみただけど。
リフトの待ち時間なしで すんなりでした。




              ***********

ブログの更新  すべてのことを 優先した後と思っているのですが そんなことしてたら いつまででも 書けない。なんで こうも やること 次から次へとあるかね。
今年は付箋紙にやるべきことを書いて 貼っては終わったものを とっていってるのですですが、全部がなくなることがな~い
それでも 他の事を おろそかにならないように書いていこうと思っています。

by cramu412 | 2009-01-18 10:29 | パン