「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

珈琲

お久しぶりです。
これといって 趣味をしてない日々が続いているせいか こちらに投稿するネタがなかったりしております。

夏になると いつもこだわって模索しつつ アイスコーヒーを作っていましたが、今年は、熱いコーヒーを飲んでいます。

ここ数年は ネスカフェのボトルのアイスコーヒーに落ち着いてたんですけど それでさえも買わずです。
こちらに来て、珈琲豆のお店も探しもずいぶんしましたが、どうしてもそのお店に行って買いたいと思うお店がみつかっておりません。

そう思うと 私の一番は不忘園さんだな・・・
飲んでほっとする珈琲でした。

豆は 行きあたりばったりで買ったりしております。意外と東京で買ってないんだな。
大宮もいくつか 豆屋さんあるんですけどね・・・ 

体にしみわたるようなおいしいコーヒーが飲みたいです。
[PR]

by cramu412 | 2013-07-30 22:12 | 日々の事