<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マイク・和ソウズキ

もう 一週間前になりますが 仙台の友人と 雨の中 ディズニーランドに行ってきました。
念願の マイク・和ソウスキ
一度 リアルに見たかったのです016.gif
b0080398_8433368.jpg



シンデレラ城の新しいアトラクションにも行ってきましたよ^^
娘いわく 45分待つほどのでは なかったらしいですが  新しいところなんでね しょうがないです
b0080398_8445716.jpg



行きたかったアトラクションにも乗れたので 雨ですっごく大変だったし 寒かったけど いいとします。
パレードがなかったので 仙台のお友達はかわいそうだったけどね。
[PR]

by cramu412 | 2012-03-25 08:45 | 日々の事

カメラレッスン

今日は 三橋の森カルチャースクールで 善福先生のカメラレッスンでした。

新しいカメラの使い方もいろいろ教わり  子どもを撮影するときのポイントを教わり  最近 めっきり撮っていなかった 子どもの写真をまた撮りたいと思っています。

先生とはカメラのお話もそうですが  きっと 思いが同じ人で  私がやりたいと思っていることを実現されている人だと今日 思いました。

伝えたいことは同じ。

先生はカメラや写真を通して 伝えてる。

正直 うらやましいです。


私も何をどうして 伝えていこうか?と思っていますが  今日先生から「きっとみつかるよ」と言ってもらえた言葉がとてもうれしかったです。

見つからない 今をいかに楽しめるか? かもしれないと ふと思いました。

宝地図の成功は その過程をいかにわくわくしてられるか?だもんね~

私は今 直接 宇宙とコンタクトできないですけど  その法則を伝える役目はやりたいな~と思っています。

阿部さんは 雲 黒斎さんとか  ひろ子さんとか が 伝えていることを どんどん 自分も実感していって
本当の意味での理解が出来たとき きっとお役目があるように思うし

そのときが来るまで いろいろとチャレンジしていっておこう。 自分自身の準備をしておこう。
と思えました。



わくわくしていこうね~   そして そんな仲間とたくさん出会えたいです。
[PR]

by cramu412 | 2012-03-23 21:33 | 日々の事

生きがいの創造 Ⅳ

生きがいの創造 Ⅳ

飯田 史彦 / PHP研究所



この本の内容を本当だと信じたい。 そう 思います。
[PR]

by cramu412 | 2012-03-15 11:10 |

光であり 愛でいる

3.11から1年 昨日は2時46分に黙祷をささげ 御魂が静まりますようにとお祈りしました。

いろいろ 思うことがありますが、

幸せになる道は 自らが 光であり愛でいることだと思っています。

一瞬 一瞬  幸せを感じていくこと 

今の私は それが 日本が幸せになっていく方法だと信じています。
[PR]

by cramu412 | 2012-03-12 06:58 | 日々の事

波動調整

昨日 ひろ子さんの波動調整初級を受けてきました。

なんか もう 今までの集大成って 感じだよ。  自分の信じているものを伝える方法のひとつとなると思います。

どうやって 伝えていけばいいかな~って 思っていたしね。

それが 話だけではなくて  体の変化として 実感してもらえたなら これは うれしいよね~

すでに 私 遠隔も 出来ます。

まぁ 今後いろいろと 教わっては行くので どんどん レベルUPはしていきますが  だてに 神様とかかわって25年 コーチングやらにかかわって 6年たってるんで   それなりのレベルであるとも思うし

というか レベルもなんもないんだけど  私の フィルターのはずれ度合いかな。

2月にはいって    16年ぶりに 自分らしさ発見して   またまた 大きなフィルターが外れてるんで
いい感じには なってるとは 思いますよ^^


レイキなどと違って エネルギーを出すという イメージとは違うもの

調整となってるけど  また 違う感じかな?

ひろ子さんも言ってたけど すでにもう 私オリジナルの解釈になってるしね。

私のイメージは 転写みたいな 感じ  でもやっぱり 調整か。

本質に戻るお手伝いだよね。

ランチのとき  ジョージとも話していたんだけど   今は私は 誰かの本質になるお手伝いがしたくて しょうがないの。 それは 自分自身に対してそう思ってきたから。


自分らしく  自分軸 本質 イキイキとして ワクワクしている自分になりたいって 強く思ってきた。

で ようやく なれたと 実感できたところまでこれた タイミングで 波動調整が出来るようになったので
本当にワクワクしてるし うれしいし
やっと  伝える側に立てた~~~って 感じかな。


今までは 私には実感できない~~~~って  悔しかったもんね。

どうして 幸せにに思えないの?って


まぁ それだけの 時間とお金が必要だったということで  しょうがないね。
ひろ子さんのほうが お金使ってるし。 なんてね。

で 飽きるまでやりたいと思っている間は   やるけど 次に私はわかんないです。

人の役にたって 私って偉い~~って 思いたい間はやるけど   それをも思わなくなったら  違うことに以降するんだろうね。

純子さんのおかげで 元気になりましたって 言われたいです。

だって うれしいじゃん  力になれたんだな~って思えたら。

なのでね  やっていきますよ。


じゃんじゃん  といいたいところですが  すまない。 5月いっぱいまで 学校役員と 仕事と ダイエットと遊びとで 本当に いっぱいいっぱいなのだ。

さらに 昨日 やりたいことを 見つけてしまい。 

私の今のキャパでは  余裕がない。 あ~これくらいは 余裕だと思えたいのだが もうちょっと待ってくれ
きっと4月になれば 余裕よこれくらいと 思えてるはず。

ただ 震災から ちょうと1年 仙台の友たちには お役に立てたらいいな~とは 思っていて
個人的に私の連絡先を知っている人は  遠慮なく  興味があって  受けてみたいな。と思ったら

私の自宅に サロンで来て下さった方でも いいので  3月中でも連絡ください。


4月にアドバンスをうけます  今後 観察やら  自分マスター講座まで 受けると思うので 楽しみにしててくださいね。 いつかは 講座もやれるようにと思っています。



3月4日 一緒に講座を受けたみなさま~
連絡先  くださいね~

ツイッターだと @jyunko55
mixiだと純子@スマイルで やってます~

遠隔一緒にやりましょう^^
[PR]

by cramu412 | 2012-03-05 06:39 | 波動調整