「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Hiyokomame

b0080398_22131497.jpg

まめさんのところに お料理を習いに行ってきました。
いつも  驚きが 満載の お教室   
初めて 知るものあり  食べるものあり  なにしろ すごいんです。

それも 来月でまた いったん終了  寂しいな・・・     

今日も陰陽のお勉強をしていたんですけど  まったくもって 自分の中に陰陽が浸透していないんだと 改めて確認   あ~ せめて 陰陽くらい  把握しておきたいんだけど。
五行まで入ると  ますます  理解できてない。

せっかく習っているんだから 自分のものに していきたいな。

今日も すご~い と おいしい~い が連続の会でした。

これから。
[PR]

by cramu412 | 2008-10-31 22:23 | パン教室

レモンタルト

b0080398_14584436.jpg

ナカムラタカコさんの レモンタルト ずっと 作ろう 作ろうと 思いつつ 出来なかったのですが、ようやく しました。 タルト台 は カムット粉を使ったのが 本当なのですが なかったので 全粒粉のタイプでやりました。
さわやかですね~   夏に作ればよかったと 思いました。
アガベロシロップ さっぱりとした 甘さでした~

b0080398_1513632.jpg初めてなので ちっちゃく・・・
手作りシートで 折込を始めて経験  わぉ~ 
うまくいかなかったけど 味はおいしかった~
クオカで ショコラシートを買ったので また 作ってみようと思います。

この手のパン  パン屋さんにいったら 絶対買うパンです。
こんなパンが 家で 出来るなんて感激!

やっぱり クロワッサンもやりたくなってきました。



クオカを久々に注文  かなりの 値上がりにびっくりだし また 値上がりするんですよね。
どんどん 練習だ~ とは いえなくなってきた。

そして 丁寧に作り 大事に食べようと思います。

7色の虹
[PR]

by cramu412 | 2008-10-30 15:09 | お菓子

ホシノでワッフル

b0080398_1614410.jpg

昨日の友人に ホシノで作った ワッフルを焼いて プレゼント  今日もココア味の ワッフルを焼いて  プレゼントしました。

濱田美里さんのレシピを使ったのですが  バターも卵もたっぷりで軽い ワッフルでした。
そう 思うと もっと かりっとした食感になる方が 私は好きだな~と 思いました。
以前はどのレシピで作ったか忘れちゃいました。



今日はノートルでお友達とランチ  久々に行きましたが おいしかったです。 ブリュレにしましたが クレープにすればよかった。 
b0080398_1681025.jpg
 
minaちゃんとお友達と3人でめちゃくちゃ 楽しい時間となりました。
写真はminaちゃんのプレゼント  おからケーキです^^  かなりビターなので 生クリーム添えて食べさせてもらいますね。  
今日もたくさんの おしゃべり  今日は以前から 願いこと手帳のお話をしましょうといっていたメンバーだったのですが  偶然にも新月の日でした!
あ~でもない こーでもないと 願い事を一緒に考えてましたよ。
あのね  人にアドバイスするときは 自分に対しても言えることで 今日もたくさんの気づきがありました。
これをするには 結構ぶっちゃけ話をしなくちゃいけません  願いことをいうんですから。
心から 信頼できる お友達と 一緒にいろいろ 考えるとまた いろんな見方の願い事が書けるようになるように思います。
今日も  本当によかったし 今の幸せをお互い 自覚できる時間となりました。
自分では不足不満でも 意外と 十分だったり 意外と叶っていたりしているもののようです。
まずは 今を感謝  これが願い事の基本です。   更なる願いを叶えるためにも 今の状況は これはこれでベストなんだという自覚が大切だと今日 感じました。

例えば お金  もっともっとと 思いますよね。
自分の使えるお金がもっとあればいい。 私も思います。
昨日も欲しい服を全部買ってみたかった。
でもね。 今使えるお金が ベストなんだと 思ったんです。
たくさんあって たくさん 習い事をし  物を買っても  それを やりこなす時間も気持ちもないですもの。
例えば 自分のつかえるお金が いくらあったら 満足でしょう?
毎月 10万?20万100万?
自己啓発の佳奈さんの 本で  宝石店に毎日くる お客様が 毎日200万使わなくちゃいけないの!という マダムがおいでだったそうです。 税金対策ですよね。
でもね もう 欲しいものなんてないんですよ^^ と

私が今 毎月 働きもしないで100万使ってもいいよと言われても  きっと 使えないでしょうね。  毎日 友達とランチして 服を買って 習い事をして スポーツクラブにいって  後なにがありますか? 
買い物も何が欲しいだろう?  パワーストン  お菓子の道具 雑貨  カメラのレンズ 宝石(特に ゴールドとダイヤが欲しいんです)  くつ かばん ネイル道具  琺瑯 タッパーウエアーの容器 自分が欲しいと思う 家具  お化粧品 メイク道具  欲しいと思うだけの本

これを 毎日 買い続けていたら 疲れそうですね。
買えることが当たり前になったら その価値は ちっとも 素敵なものではなくなってしまうのかな? やったことがないからわからないけど。

欲しい 欲しい どうしても 欲しいの~~~~
そう思って 吟味し 悩み 手に入れたときの快感は 素敵だと思うのです。

今買える お金が 今の自分

ないない  私なんて 買えないから そう 思っているうちは  いつまでたっても 買えないと思う

いつか 買ってやる~~~~   そう願いつつ  今 絶好のタイミングのモノ達を手に入れ 毎日が充実していることが 幸せなんじゃないかと 思いました。

先日 買ったカメラも  安く手に入った水晶も   10代から憧れだった 赤いコートも
今が ベストな時期に私の元に来てくれた  そう思うと
今使える お金が少ないとかなんて 思わないでもすむと思いました。
私はかなり 使わせてもらってる身分だと思っています。 上には上がいると思うけどね。
主人に  出世払いで よろしくね~~~と 言ってあります。そのときは お父さん 欲しいものいっぱい買ってくださいね。
[PR]

by cramu412 | 2008-10-29 16:32 | お菓子

泉パークタウン

今日は唯一 一緒に買い物ができる 友達と泉アウトレットに行ってきました~

いや~ すごいですね。 広い広い

ちょこっと 見た後 ロイヤルパークホテルの フレンチレストランで ランチをしてきました。
b0080398_2111018.jpgb0080398_2113882.jpg


メインと デザートを撮ってきました。  後は お野菜とか パスタとかも あったし 飲み物も紅茶とコーヒーですが 飲み放題でした。

いや~ 食べた食べた。   メトロポリタンの ビィッフェもおいしいですが やはりこちらもおいしかったです。  でも  お高すぎますよね。  今日も友達にちょっと 無理をいって 付き合ってもらいました。   
時間制限が90分ですが  ゆっくり食べながらのおしゃべりは 花が咲きましたよ^^


さて お腹いっぱいになったのを 消化しなくては いけません。
友人は服を見るので お付き合いで私も見ました。
きっと 一人だったら 雑貨やばっかりだったと 思います。

欲しい服がいっぱいありました。 珍しいんですよ
ただ 友人に これジュンコさん似合うんじゃない? って 言われても  ここが嫌  色がいや
サイズがいや  なんだが いまいちなど ことごとく 文句言ってました。

私ってかなり 服にはこだわりがあるんだな。。。と
それで これいい~ って思うのは 予算オーバーなんです。
悲しいね。   あ~~~~~~~  欲しい服を値段を気にせずに買ってみたい。
後 欲しいストールがいっぱいありました。  カシミアの13000円のストール かわいかったな。まだまだ 子ども達と 手をつないで歩くことが多いので ストールは邪魔になるんですよね。
若い頃は 何枚も持って 毎日変えていたっけ・・・

友人が見つけてくれた カットソー   2000円の30%OFF  これなら いい^^と お買い上げ。
今日のお買い物はこれでいいっか。と 思っていたら

眼にやきついた 赤いコート  カシミヤではないですが  赤でもちょっとエンジの色の私が大好きな色  Aラインの めちゃ かわいいんです。  昨年 トレンチコートは買ったのですが いつかは 欲しいと思っていた ロングのコート それも赤は憧れでした。
黒のカシミアのロングコートも憧れですが   いいな~  どうしよう。と思ったのですが。
買っちゃいました。   今年の冬はこのコートを着て 仙台満喫しますよ~♪

お値段もめちゃ アウトレット価格で それでも高いんですけど さすがに 半額でも 手が出ないのが 70%OFFなので  もし これが今年1年で終わっても 後悔しないよな。と思い 買いました。

ちょうど 実家の母が夜 電話があり  この話をしたら  今からは若作りしないといけないからいいんじゃない  ですって。

そうそう  黒ばかり着てる年齢でもなくなりましたね。  明るくいきましょう~

タピオも ぐるっと見て回りましたが パワーストーンのお店で 時間がかかっていまい 後は ざざっと  見たんですけど  木糸土という 雑貨屋さんをもっと 見たかったです。

パワーストーンは 見てて飽きないです。 こっちも詳しくなりたいなとは思います。
以前 月天心さんに ブレスを見せたら 状態は悪くないと 言われて あ~見てわかるんだと思いました。


朝10時から4時まで  しゃべって 見て 食べて 笑って  語って  楽しい1日になりました。
今日は お姉ちゃんを 親しい友人宅にお邪魔させてもらい 5時過ぎまでいさせてもらったのですが、 帰ってから泣いてしまい  寂しかったそうです。
息子はぜんぜん 平気なのに お姉ちゃんは駄目なんですよね。
泉から我が家まで がんばっても45分はかかるので  3時までの帰ろうと思うと2時か。
ランチなしで また がんばって 見て回ろうかな
また 行きたいです。
[PR]

by cramu412 | 2008-10-28 21:27 | 仙台情報

特別な日に焼きたい お気に入りパン

特別な日に焼きたいお気に入りパン
門間 みか / / 毎日コミュニケーションズ
ISBN : 4839929874
スコア選択:




b0080398_21535113.jpg本の中から米粉パンを焼いてみました。
たまたま 鳴子に行ったとき買ってあったんです。 道の駅に売ってあり 以前から気にはなっていたので。
これ おいしいです~~~
ただ 1次発酵がないけど 2次発酵に1時間くらい やったかな。 なかなか 膨らんでこないで諦めて 焼いてしまおうかと思ったけど いやいや、 待ってみようと思い  発酵させていたら ちゃんと 型から1cm上まで 膨らみました。

今回の新刊   きっと 賛否が分かれるところかと・・・
みかさんを昔から知っている人は きっと 本のパンは ささっと出来てしまうだろうし それほど新しいものもあまりない。  味も検討がつくし みかさんが 好きな材料ばかりだと 思う
中には ライフレークなど 新しいものもあったけどね。
私としては みかさんのスタンスどおりの レシピだと思うし 今まで 作ってきた延長にあると思えば それはそれで また アレンジが増えたと思えばいいと思う。
私は本を買うことで みかさんの応援になればと 思い 購入しました。
どれくらいの 印税なのかは 私は知らないんだけど  一人のファンとして 応援したいと思っています。


また 材料も購入し 今回はゆっくり 作っていきます。  大体わかるメニューばかりなので なんだか 焦らないです。

後は 折込をいつするか? かな。   今 ちょっと やりたい気分になってるんだけど 
殆ど家にいない状態で  いつになるんやら・・・と 思っています。



              *************************

今日はばななさんとランチしてきました。  
おいしい 丼食べてきました。(詳しくは ばななさんのブログへ Go!)
ひさびさに 二人でゆっくり しゃべってきました。

ばななさんは 大切な友人のひとり  本音を出せる数少ないうちの ひとりです。
今日も いろんな話をしてきました。  楽しかったです。
ここ最近 友人の話を聞いて  その悩みや願いことについて どんな言葉で 宇宙にリクエストするかを よく 考えています。
話をしつつ いろいろ 言葉を考えて  うん この言葉がいいと思う という ぴったりな言葉が見つかったときは とっても うれしいです。

そして そっか そんな思い方 考え方もあるんだね~と  思ってくれると またうれしいです。

当事者というのは なかなか 冷静に 客観視できないですよね。
だからこそ こんな見方や考え方もあるんだよと 言える事がなんだが うれしいです。
とはいっても 私自身 まだまだ 修行の身ですので・・・

宇宙へのリクエストは 慎重にしています。 だって リクエストした 通りに 宇宙は物事をうごかしていきますからね。
自分の願いはどいう願いか  いろんな角度から検証して  ぴったりのリクエスト みなさんも見つけてみてくださいね。


そうそう 化粧品 結局 ジェルの上につけたいので クリームがよかったのですが なんだか重たくて、 ファンケルの乳液にしようかと思います。 今 使っていたのですが まぁまぁなので。
後 美白美容液も また 買ってみようかと   懲りないね。。。  
そうそう  ティーライフの で  首に出来る いぼみたいなのを なくす化粧品が紹介されていました。 私も結構あるんですよね。 きっと 山村先生に聞けば きっと 原因がわかるんだけど、 今度友人に 聞いてもらおうかな。 これも 老化なんですよね。
これからも どんどん お手入れするのに 時間がかかるのかな~
いやいや  食べ物気をつけていけば きれいになれるんだけどね。
わかっちゃいるけど  粉物 やめられない   
だから 悩まない~~~~


  

ウキウキする場所
[PR]

by cramu412 | 2008-10-27 22:25 | パン

化粧品

今日は昼から時間があったので  イオンモールへ 行ってきました。
目的は みかさんの新刊と  化粧品
みかさんの 新刊は後日ゆっくりと

化粧品 私はここ最近  いろんなものを試しては替え 同じものを長く使っているものがないのです、  基本は ミキ商事が扱っている ビオドラガを使っていたのですが、年齢的にランクを上げなくてはいけない かといって クリームに10000円は出せない。
ミキの仕事をしてれば買うんだろうけどね。 でも ファンデーションは 18歳から 浮気してません。 これだけは  冒険する勇気なし。  

で 近年  ティーライフのものを使ってたんだけど また 浮気
最近  EBiSのアスタリアプラス ミックスジェルといって これひとつで  化粧水 美容液 乳液 クリームの役割をはたすとあったので買ってみたが これだけだと 突っ張るの

後  教えてもらって BODY shopのアロエのローションも使ってるんだけど このシリーズのクリームの香りが苦手だったのね。

で 今日  ORBISの試供品をもらってきて 試してみようと思う。

EBiSのジェルと アロエのローションがまだ あるから 乳液とクリームが欲しいのだ。

一時 美白に懲り  EBiSの美顔器も 持ってたり  18000円もする 石鹸を買ってみたり、美白美容液を 使っていたりしたけど 効果はわからない。

マクロを知って どんなに 化粧品でがんばっても 食べ物をかえて 体質変えないと いたちごっこだって 思ってから やめた。
かといって あきらめたわけではなく やるなら 中からも外からもいっぺんにやらないと 効果は少ないということで 今の生活じゃ 化粧品をがんばっても 期待はできないからね。
骨格や パーツは 変えられないけど 肌を少しでも きれいにはしていたいよね。
後は 中からでる オーラよね^^
これでも 結婚する 直前は やっぱり きれいね~って 言われたものよ。
幸せオーラ出てたかしら すぐに現実が待っていて 消えたけど。

きっと 今も 幸せオーラ 放ってると思うよ。  だって 心から 幸せだもん♪

で、  化粧品なのよ。
オルビスは 詰め替え用とかがあったり  過剰包装をやめたりして 環境問題にも取り組んでることを 初めて知りました。
アロエローションも  ボトルを BODY shopに 返せるという理由で選んだもの。

そういう 理由で選んでみるのもいいのかな~
オーガニックコスメは ぜんぜん知識がないのと 外国の化粧品の香りが苦手です。

みなさんは どんなの使ってるのかな?

株価
[PR]

by cramu412 | 2008-10-24 17:34 | 日々の事

10月のナチュラルスイーツの会

3日間連続で 久々のスイーツの会がありました。先月ははじめましての方ばかりだったので 継続メンバーと 会うのは3ヶ月ぶり  あ~~~~ 楽しかった。
いつも 思うのだけど 私は いっさい お菓子は作ってないのよ。  準備をして 食べるだけ。
それでいいのか? でも  それが一番楽しいと思えるのから 仕方がないね。
みんなの おいしい~ 楽しい  という声がなによりも 私の喜びであり 快感なのよ^^


今月のメニューは
みゆまゆさんの  さつまいものケーキ   おいしかったよ~ でも 結局毎回アレンジしちゃったけどね。 メイプルとラム酒を加えるのが一番おいしい~

米粉の蒸しパン  これは 毎回  ういろうになるのよね・・・ なんでだろう? 結局最後までういろうと なりました。 それはそれでおいしいんだけど。
写真のようには ならなかった・・・

パトリシオの 2色白玉入り黒豆スープ   これもおいしかったよ。
白玉つくりで意外とみんな 苦戦したね。  健康フーズの白玉粉は扱いにくかった。
水加減が 難しかったね。

おひさまやさんの ジンジャークッキー は おいしいね。 1回目 焦がしたり オールスパイスがなかったり  ごめんね。  ぜひ リベンジして おうちで作ってください。

b0080398_940268.jpg

1日目   クッキーがこげたり  トラブル多々あり   1回目は段取りも悪く いつも バタバタ  でも そのスリリングさが よかったり^^   よくないか・・・
でも おいしくできましたよ~


b0080398_9483875.jpg


b0080398_9492168.jpg


2回目 タルトにラム酒を入れなかったら やっぱり ものたりなかったね。
でも めちゃ みんなすばやく 作ってくれて  早く終われたよ~
ぱんこさんもこれてよかったね。


b0080398_9512522.jpg

b0080398_9523076.jpg

b0080398_9532515.jpg


3回目  タルトの飾りつけが 変ったね。  味もやっぱり 違った。
米粉の蒸しパンは minaちゃんがいろいろ 試行錯誤してくれたけど やっぱり ういろうになっちゃった。
黒豆のスープは 3日目 味が落ち着いて おいしくなってました。
こくとーさんっも 無事来れてよかった。 来月も来れますように^^



今回はこれに 私のホシノの HBで作った食パンに ぶどうの木で買ってきた マンゴーと白桃のジャムと いちじくのワイン煮を添えました。


毎回楽しくやれたね~

いったん 片付けも終わって 時間のある人だけ 残って おしゃべりしてたんだけど その時間が一番楽しかったかも。 たまたま  残ったのが 昔からのメンバーさんが 多かったせいもあるんだけど、  みんな しゃべるしゃべる  でも それが 心地よくて 仕方がないのね。
波長のあった 会話の  この 心地よいこと   時間がいくらあっても 足りないくらい。
はじめましてさんたちも また 来月 楽しい時間を過ごしてもらえるとうれしいな。

来月もまた よろしく お願いします!!



写真のレッスン
[PR]

by cramu412 | 2008-10-24 10:03 | パン教室

初めての自家製酵母つくり

b0080398_995624.jpg

昨日 スイーツの会に来てきてくれた  minaちゃんが りんご酵母を持ってきてくれて
作り方を伝授してくれました。

まずは りんご酵母を飲んでみて^^  と言われ え・・・
でも 飲んだリンゴ酵母 は 炭酸みたいでおいしかった。

minaちゃんの パン作りは アバウト   いつも やっつけだからと 言ってる彼女だが
酵母を入れて  粉加減をみつつ  捏ねていって

1時に捏ねて 夜 8時くらいでいいと 思いますというので  夜 生地をさわってみると バケットのように やわらかいので  バケット風にしてみました。

久々にめんとり(っていうんだっけ  布で 折り目をつけて 2次発酵すること わすれっちゃった) バケットつくりをやったら   ホシノでバケットしたくなってきてしまった。

10時頃焼き上がり   リンゴジュースと白ワインをミックスしたのを飲みつつ 風のガーデンのドラマを見つつ 食べました。

酸味がなく おいしい~  でも もっちり  あんまり このもっちりの食感も好きじゃないんだな。


エツヨさんが もって来てくれた 自家製酵母のミニ食パンは 絶品でおいしかった。
牛乳とバター入り    おいしくするには そのほうがいいのかな。


私はホシノを食べるとき  めちゃくちゃ 感動し ホッとし 心が満たされます。
あの 感覚を超えるパンが食べたいと 思うと 難しい。
バーニャのパンでさえ 私は思えないのだから。

そう思うと  ホシノをきわめていければ 私はいいっか。 と 思えてきたりもしました。
でも お二人に  自家製酵母のおいしさを伝えてもらって うれしかったな。

エツヨさん また  食べたいです。  と ここで催促してみたり。。。



スイーツ会で作った ジンジャークッキーの生姜煮が余ったので  子ども達とクッキーつくりをしました。

b0080398_921414.jpg夜の食後にしたので 子供達はパジャマ  
でも 久々にした クッキーつくりは楽しそうでした。
子供達は3歳くらいからクッキーつくりはしていて お手の物 なんだけど 最近してなかったね。 




b0080398_9224412.jpgお裾分けとなりました。  ナチュラルスイーツを知らない人なので 材料を添えました。
[PR]

by cramu412 | 2008-10-24 09:23 | パン

ゆりあげ港朝市   冒険広場

昨日の朝   初めて ゆりあげの朝市に行ってきました。

かなり前から行ってみたいな~と 思っていたのですが なかなか 朝早起きが出来ず 今となってしまいました。

行ってみると たくさんの車    にぎわっていました。
結局私達は 6時半くらいについたのですが 車は いっぱいでした。
警備の人が 誘導してくれていました。

本当にお祭りの屋台のように お店がいっぱいあり ぐるっと見て回りましたよ。
お魚のコーナーで  お兄ちゃんが
「マグロ半額だよ! あるだけ 早いも勝ち!!」という 言葉にまんまと乗り   
贅沢に中トロを2000円を1000円で 買って来ました。
そこは 最初にみたところだったのですが  他の店も だいたい 中トロは2000円で売っていたので ラッキーだったのかな。

夜食べましたが  本当においしかったです。    

ちょうど かまぼこの体験会というのをやっていて  自分で串にかまぼこの練り物をつけて 炭火焼で焼くコーナがありました。
2本で100円

これが めちゃ おいしかったです。
私達がちょうど並んだときは 列が短かったのですが すぐに 行列になり またもやラッキー^^
10月11月限定だそうです。 あれを食べにもう一回行ってみたいかも。



いったん 帰って 朝食をとり  天気が良かったので  冒険広場に行ってきました。
本当はバーベキューしたかったのですが、すでに満席。  しょうがないですよね。シーズンまっさかりですもの。
今日は  マイのこぎりを持参して  行きましたよ。

b0080398_1013044.jpg











b0080398_1014380.jpg
のこぎりは なかなか 順番が回ってこないのと  切りにくいそうで 主人が買いに行くぞと 以前 買って来ました。
時々 もって行っては作品を作っていたようです。  いい体験ですよね。
それに お父さんってすご~い と尊敬のまなざしでしたもの。

最近は虫取りの網も 貸してくれるようで 息子は虫取りに一生懸命だったのに お友達に貸してあげたら 今度は返してもらえず、 しょげていました。
結局帰ってきてから  自分のをもって  河原にトンボとりしに行きました。

昨日は 事務所の前に 肉まんあんまんが売ってましたが 意外と暑かったのでなのか 売れ行きがいまいちみたいでした。 1個150円したしね。

冒険広場は なるべく 早くに行った方がいいと思います。駐車場がいっぱいになり 待ち時間が出ます。
周りにお店がないので  おやつやお弁当持参して ゆっくり楽しむといいかもしれませんね。
我が家は近所なので 半日コースが多いのですが  子どもは 飽きないようです。
小さな子供向きに遊び場もあり 歩けるなら とても 楽しい場所だと思います。

恩恵
[PR]

by cramu412 | 2008-10-20 10:35 | 仙台情報

仙台市天文台

今日は以前から行きたかった 仙台市天文台に行ってきました。
息子はオープン2日目に幼稚園で行ったのですが お姉ちゃんが行ったことがないので 一度いいかな~と。
10時からの プラネタニウムにあわせていきました。   さすがにちょっとは 人も減っていましたが、ほぼ 満席でした。(今日は外っていう お天気でしたしね)

10時からのは 昔のエジプトのお話 大人はへ~~~と面白かったけど 子どもにはちょっと難しかったみたいで やっぱり11時半からの子供向けの方がよかったかな~と思いました。

展示室もぐるっと 見て回りましたが 私は昔から変らず  天体は興味ないんですね。
というか  わかんないから 面白くないというか。 単に星座が覚えられず 嫌いになっただけなんですけど。
だって 空見たって  どこにどの星があるなんて わかんないんだもん。。。
私の理解度が低いだけの話です。


その後  たまご舎に行って  オムライス食べてきました。 一度食べてみたかったんですよね。
デミグラスソースの中のごはんは ピラフになっていて おいしかったです。

アウトレットモール  なんだか 寂れてきましたね。それでも お客さんそれなりに来てました。
たまご舎の前に 足湯があるのは 知りませんでした。

泉の アウトレットもオープンしましたね。 いつ行こう~
三井はまだ 行ってないのですが、一度は行った方がいいかな?
私、冬の服は 9割ユニクロのフリース着てるので(6色くらい 持って 毎日変えてます。洗濯がすぐ乾くので やめられないです)  おでかけようでも探してこようかな。
[PR]

by cramu412 | 2008-10-18 17:24 | 仙台情報