カテゴリ:自己紹介( 2 )

自己紹介

埼玉に引っ越ししてきたので 自己紹介。

さいたま市北区に転勤で仙台から引っ越してきました。

このブログは私の思いのままにつづっている日記のようなブログです。
以前は マニアックな仙台情報を書いていました。

さいたま市はどうかな。。。
最近はめっきり めんどくさくなっています。

でも 書きたいと思ったら書いてみます。
最近は なんだか ゆるゆるな私です。

こんな私ですが よろしくお願いします。


ツイッター もやってます。https://twitter.com/jyunko55 
[PR]

by cramu412 | 2010-04-21 14:11 | 自己紹介

自己紹介

以前の自己紹介 削除してあったので 改めて自己紹介します。

仙台に転勤できて早11年  すっかり 住人となりつつある 専業主婦です。

昨年まで いろんな模索をしているなかで ブログにつづることで 気持ちの整理をしてきました。
たくさんの方との出会いのなかで  今は ゆるゆるになりつつ 今を生きています。

過去と未来にずっと 思いがあり いつも どこか 不足不満の そして 何かに追い立てられるような思い。 何かをしなければ 何かを見つけなければ どこかにいかなければ どこかに きっと答えがあるはず。
いろんなものに手を出し 模索続けていましたが。

何かをしなくても 何も見つけなくても どこかにいかなくても ここにいても
何も変わらず 答えもなく
ただただ  日々 淡々と  毎日を 楽しく ゆるゆるに 前に進んでいけばいいと
今は思っています。

いろんな課題が続々とやってくるのを  ひとつひとつ こなしていっています。

趣味が多いです。  どれもちょこっとかじっては満足してます。
一番好きなことは ブログで 文章書くことです。
大好きです。   だからやってるだけです。

ちょっと 自分をアピールもしたいです。
ちょっと 共感してほしいです。
ちょっと 仲間も欲しいです。

  
★パン作りが好きでしたが 今はひたすら食パン作りを 家族のために しています。
いっぱい 道具持ってます。  お友達とパン作りまた したいです。

★体にやさしい お菓子作りが好きですが いろんなお菓子を作った結果  なかしましほさんのレシピが好きです。

★無添加生活を心がけているけど ゆるゆるです。  お財布と相談しつつね^^

★布ナプしてます    いいですよ~

★コーチングの講座に行きました。
 ドリームフィールド主催  コーチ養成講座終了です。

★hiyokomame にて マクロビオティスクを 1年間勉強しました。  パンにも行きました。


★ゆるゆる スピリチュアル大好きです 能力はまったくもってありせん。

★パワーストーン  サンキャッチャーが 好きです。

★カフェ歩き大好きです。

★アロマを はじめてみたいな~と 思っています。

★3年ほど前から 福山雅治大好きです 

★カメラが好きです  canon kiss×2  で 撮ってますが ぜんぜん腕が上がりません。
主婦向けの カメラレッスン 探しています。  平日 日中いけるところ。
    


もろもろ いろいろ 好きなものたくさんあります。

スカイプしてます。  

   
[PR]

by cramu412 | 2010-02-17 23:23 | 自己紹介