「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:波動調整( 10 )

ただただ やりたいことなだけ。

久々に 波動調整の  受けたらどうなる?を 読んでみた。

◆波動調整QRを受け、本質の自分に還ると・・・?

・精神的に楽になります。
・自分が自分らしくいられるようになります。
・なんだかワクワクします。
・「まぁいいか」が増えます。怠けるのではなく、執着が手放せます。
・問題(トラブル)だと思っていた出来事が問題ではなくなります。
・自分に正直になります。
・余計な思考が出にくくなります。直観が磨かれます。
・オーラ(雰囲気)がよりクリアになり、直観力が増します。
・対人関係やその他、外側の世界との関係性が調整されます。
・長年の心身の癖をニュートラルに戻します。
・歯の咬み合わせがしっかりします。
・顔の輪郭がすっきりし、表情が柔らかく自然になります。
・肌に透明感が出ます。
・首、肩、背中のコリやハリがとれ身体が軽く感じられます。
・骨盤が本来の位置に据わります。
・身体全体が活性化します。
・歩き方がスムーズで優雅になります。
・運動能力が高まります。
・横隔膜の緊張が緩み、呼吸が楽に深くなります。
・疲れにくくなります。
・セッションそのものが気持ちよく、楽しい時間となります。



今の私 こんな 状態です。

さっき アメーバーのブログでも 書いてきましたが。
なんで こっちにも 書こうと思ったかというと

波動調整 趣味でもあるから。

好きなことやってるだけだから・・・

ただただ やりたいことだから。

大好きなパワーストーンを眺めるように ひろ子さん 眺めてるからemoticon-0115-inlove.gif
温泉入って 気持ちいい~って 思っているように   施術してるから・・・
友達とあって 楽しいと 思うように 道場参加してるから。

肚からわいて ブロックがないのが 波動調整だから。


何かになろうとも 手放しました。
ただ おこっていくから。

波動調整できたからといって 何がどうって こたぁ ないんです。
ただただ 楽しいからでしかないんだと 思います。


すごいと 思われたい  認められたい  人気者にならなくてはいけない  お金持ちにならなくてはいけない
から するんじゃないんです。


沢山ここに そう思えるように がんばってきた 記録が残っています。

この エキサイトのブログは 私の歴史でもあるから。


もうすぐ は~るですねぇ     恋をしてみませんか?と  キャンディーズではないですが。 古!
ウキウキしていきましょうね^^
[PR]

by cramu412 | 2013-03-08 06:51 | 波動調整

夢が叶う日

今日は 世間的には 特別な日らしいですね。 とうとう って 感じです。 もう 3年くらい前から この日を意識してたかな~

きゃ~~~   どうなっちゃうのだろう????  って なんだか ウキウキなんですけど。


そんな 今日の夜 一斉遠隔の 送り手として 参加します。

もうね うれしくて うれしくて しょうがないの    なんだろう 送り手として 参加できることに 本当に心から うれしいです。


この日を迎えるためにね  本当に私 がんばった   諦めずに がんばってきた。  
家族の協力も あってこそだと 本当くに思うし よく耐えてきた。   ありがとう。

長かったね。

私の夢はね  幸せを感じたかった

認めてほしいとか 愛してほしいとか  有名になりたいとか すごいと言われたいとか たくさんに人に必要とされる人になりたいとか  お金を稼げるような自分になりたいとか  きれいになりたいとか  

それってね 全部 幸せを感じたいからなんだよね


それが叶えば 幸せを感じられると 思ってきた。

今 やりたいことを 片っ端からやっていったら   今の時点で 幸せで在ると思えるようになれた。


普通の主婦です そこらへんにいる  家族がいて  扶養範囲のパートをして   それなりに 容姿に関しては 生まれ持った 自分の 魅力は発揮できてるように努力して  友達がいて  

昔思い描いていた    何億という稼ぎはないし  メディアに登場するほど 何か誇れるものもないし
とびっきり 美しいわけでもないし  

それでも 偽りなく 幸せです。


そこには 諦めとか  そこそこで満足しなさいよとか   足りるを知った方がいいとか  今のありがたさに気づきなさいとか そいうのではなくって

今の現状が 本当に幸せで  心地よい 状態だと 思います。

それは  緊張と安心のバランスが いいように思います。     自分の器にちょうどいいみたいな。

あっ  昔 中学校の時通っていた  塾の先生に     お前は器が小っちゃいから ろくな結婚できないと 言われたことがありました。

これ 結構 根に持ってるんですよね。


職場で  自分のキャパを超えた 仕事をしようとすると  本当にいっぱいいっぱいになって 余裕がなくなって ほかの人に迷惑が かかります。

それは 自分だけじゃなくって  ほかの人を見ててもよくわかる


声がかけずらかったり  イライラしてたり  いっぱいいっぱいで せかせかしてて
見ててね  あまり いいものでは ないです。

こっちまで しんどくなってくる


一生懸命 がむしゃらに めちゃくちゃがんばっているのがいいか? といえば そうでもなかったりする

一人いるんです そういう人

比較的私も そうしてるタイプですけどね。

でも 周りから 絶対的な評価がいいか?といえば    頑張ってる割には そうでなかったりする


それよりも  余裕がありつつも テキパキと こなしていっている人の方が  一緒にいて楽だし  うまくやっていけるんだよね。

そう思うと 今時点の私は   家事と仕事と遊びとやりたいこととのバランスが 絶妙だと思う
これも 主人のがんばりあってこそ だと 感謝しています。
本当に そうだよね。旦那の稼ぎがなかったら  ここまで やれなかったもん。

お金もね 大事  本当に
でも いい意味で とらえられるようになってるような気がする  たぶん

そんな風に 幸せを感じられている今日は 今から我が家の大掃除
昨日の夜 整理整頓をして  いらないものは処分したので 今からは  拭き掃除です。
ほこりを落として  今日の夜に備えるとします。
[PR]

by cramu412 | 2012-12-21 09:16 | 波動調整

願い事

今日はたなばたですね。 子供が小学生の高学年にもなると すっかり イベントでなくなってる我が家です。

さて みなさんの願い事はなんでしょうか?


私もたくさんの願い事を 持っていました。 ここにずっと 訪問していただいている方はご存知だと思います。
究極の願い事は 幸せになること。


心から 幸せを感じられることでした。


今 その願いがかなっていること 本当にうれしいですし。 もうすぐ オリンピックですが  金メダルをとれた
達成感みたいな~
私が好きな 北島の 「気持ちいい~~~」という コメントでしょうか。


たくさんの成功法則の本を読みあさり 私もそれが知りたいと やってきました。

知ったからには  幸せになる お手伝いをしたいと思っています。


秋には ライフオーガナイズと整理収納アドバイザーの勉強としていけたらと思っています。

波動調整と食 片付け 手帳  コーチング その方に合わせた   方法で サポートしていけたらと思っています。
それと一緒に 布ナプの活動もしていきたいな。
そう思うと ゆる体操 マスターしたい。

本来の自分に気づいていく そんな過程を 一緒に歩ませていただいたら。 そんな風に思っています。

楽しむ空間「クラム」という名のサロンを 少しづつ 活動させていけたらと思っています。

ただ まだまだ いろんな 不安やブロックを持っているので   本名での活動はもう少し先になります。
でも 仙台のときみたいに また ご縁をいただけた人たちと 楽しい時間が過ごせたらと思っていますし、
金沢と 仙台を往復 するつもりでもいます。
子どもたちだけで 数日留守番できるようになったら。

やっぱり好きです 金沢  育ったふるさとと 大好きな仙台を往復しながら そこでご縁があった人たちと過ごせることを夢見ています。

その後には 自分がこだわった 建物を建設したいと思っています。
人が集まれる空間
わくわくしますね。


自分マスター という 人生を楽しみながら   共に 輝いていく方たちとのご縁を 今から楽しみにしています。
[PR]

by cramu412 | 2012-07-07 20:03 | 波動調整

降参のススメ

降参のススメ

阿部 敏郎 / ソフトバンククリエイティブ



図書館で借りました。 どうしようかな~ バイブルになるので 手元にあってもいいと思いますが、あまり2度読みしないんですよね~

奇跡を起こす目覚めのレッスン

ジョー・ヴィターレ / サンマーク出版


目覚めのレッスンの4ステージ そのことを 詳しく書いてあるっていう感じですかね。

先週あたりから いろんものか ストンストンと 理解していって 降参することの意味が 理解できてしまった。そんな状況です。

ねばならないを手放し 未来過去を手放し 依存を手放し 不安 恐怖 寂しさ 認められてないという不満
セドナメゾットでいう いろんな執着を手放せたとき  ようやく 降参して すべてをゆだねられるようになりました。


昨日 若林先生のブログを読んで お帰りと 言ってもらって 幻想から ちょっとだけ 目覚めて。 ようやく 本質をみれるように。今ここに生きられるところまできたな~と

それでも 私 先月の道場行ってたとき まだ ここまでいけてなかったのよ。

ひろ子さんのところに 月に4回いって 加速して 理解できた感じだと思う。

mixiの 日記には 書いてるのですが いろんなことが 起こってます。 本当に

信じられないことが たくさん起こっていて。

自分が知りたい境地に とりあえず これなのかな~って 思います。

もちろん だからといって ここまでかといったら そうじゃないですよ。
お金マスターにもなりたいし  そうね 女性マスターにもなりたい 主婦としても 母としても 社会人としても
いろんな経験を通して きっと 波動調整を伝えるときの 肥やしになると思います。

昨日 ひろ子さんが ラジオに出演されてたときに 言ってたこと。 経験したことしか 伝えられない。

あ・・・ だから 私 経験してきたんだな。と

点と点がつながる日がくると 信じて やってきた。 それが ようやく線になれたと実感できたとき
本当にうれしいし。  ぶっちゃけ ホッとしてます。 結構 しんどかったし 疲れたし。

諦めたくても 諦められなかった。 

先の見えないことを 淡々とやっていくのも 本当につらいよね。

今朝 そういえば 私 ミッションを探していたんだな~ 天職 人生の目的 そんなものを探してきました。

それはね。 本質を知ること

波動調整は きっと私の天職となります。 後は 今のパートも 天職
そのバランスが どうなるか? は 流れにまかせます。 両方し続けるかもしれないし
波動調整 メンイで やっていくかもしれない。

波動調整で 私を必要としてくれる人が 増えていけば それはそれで 応えていけばいいし いなかったらいなかったで  パートを続けていけばいいし。
そこは こだわってない
ひろ子さんも どんどん進化していってるけど また まったく違うことに出会うかもしれない。

ただ 今の私が出来ることを 淡々としていくだけ やりたいと思うこと をやっていくだけ ただそれだけ

そこに 理由はないの。   昨日 ひろ子さんが ポテトが食べたいって思ったと同じように ジョージと結婚したって。

バーシャルでいう 一瞬一瞬 自分のワクワクにしたがってください。

それね。 難しかったんだけど 理由づけをさせないということかな。
○○だから ○○する。
○○したいから ○○する
○○したくないから ○○する。

そこに 人の目とか 世間体 恐れ 不安 批判  いろんなこを思っての行動ではなくて

湧き上がる 感情と思いにしたがっていけばいい。

まぁ そこまで 出来るようになるまでには 段階が必要、 ぶっ飛ばせる人は ぶっ飛ばしてやるといい

最初から 降参のススメを実践できる人はすればいい。

私は目覚めのレッスンを 忠実に 経験してきたけどね・・・

だからこそ 波動調整で これから出会うであろう人たちの役にたてる 自分でいられるのよ。

最初っから レベル高いと 理解できないもの。

毎朝 一緒に歩いている友人は 最初っから 理解できてる人なんだけど (自覚がないだけでね。)
私の言ってることが 理解できないっていうものね。

ウジウジしたり 誰かのちょっとしたことに傷いたり。 すぐにマイナスな考えにいったり ひねくれてみたり
そういう私は理解できないって。


後はね もう 降参したら どうなるか?を 表現していくだけなの。

あ~ あんな風になれるんだ。 私もなってみたいな。って

私がひろ子さんを見て 若林先生をみて 今までたくさん読んできた本の著者の人たちのようにね。

どこまでなれるかは 私もわからないけど それはもう 結果でしかないから いいの やるだけのことをやっていくだけだから こうならなければなならないっていうのはない。

そうそう こうならなければ 幸せじゃないっていうのも 手放したな。
後 旦那に幸せにしてもらわないといけないと 手放したよ~

精神的に自立したの。 経済的にも 自立する必要がきたらするし なかったらしない。 
しないというか わざとするつもりはないかな。
お金を稼ぐことに手を抜くつもりはないから 必要なお金だけ 稼げるだけだと思う。

やってたら してしまうかもしれない  できなかったら それはそれで 困らないしいいの。

精神的に自立したのは 一番最初に ひろ子さんとジョージのWセッションうけたときに 親と主人が死んでしまうことの恐怖を手放したことを 思い出したの。

例えば 今 死んでも 大丈夫。 まぁ こればっかりは なってみないとわからないけど  以前ほどではないと思うよ。

生まれてもないし 死んでもいないことを 理解しちゃったしね。

でも 生きてて欲しいよ。 肉体があるからこそできることも たくさんあるから。 


これからも 大好きなブログを通じて 私なりな言葉で 何かを伝えていけたら そう思っています。
[PR]

by cramu412 | 2012-07-05 08:58 | 波動調整

ひろ子&ジョージのトークショー

今日は ひろ子ジョージのトークショーを聞きに行ってきましたよemoticon-0100-smile.gif 

いや~ 今日も発見と気づきが たくさんありました    2人に本当に感謝

ひろ子さんの友人のほんだゆうこさんが ひろ子さんの話は1000万の価値があるとおっしゃったそうですが
それを3000円で 聞けちゃうんだもんね~ お得よね。


そしてね その3000円で聞いたことを 1000万の価値にするのは実践なんだよね。
実践の仕方をまた 教えてくれているんだ。

例えがあってるかどうかわからないけど  資格をとっても 活用してなければ それまでだし 実践して活用できてれば 自分にとって 価値あるものになる。


生き方 あり方 その具体的なものの捉え方を 教えてくれるように思うの

で ひろ子さんの考え方あり方に共感して やってみたいか やってみたくないか? なんだと思う

私は ちょこっとづつ やってきたよね 7年 それを もっともっと レベルを上げていくために ヒントをたくさんもらってるように思う。

今日も いくつか質問して 答えてもらったんだけど     なるほどな~と


コーチングの  コーチも自分を高め続けるために コーチにつけているっていうのと 一緒で

私も きっと ひろ子さんが 師匠であり コーチであり メンターなんだと思う

今まで  出会った人たちも魅力的な人たちもたくさんいたけど

そうそう 今日のテーマの好きと嫌いで  好き=波動が一緒っていうのがあったんだけど

尊敬しているとか すごい人とかっていうより  好きなのよ 私、ひろ子さんのこと

男性だったら ぜったい 付き合いたいって 思うと思う。

好きって 感情って  会いたかったり 一緒に何かをしたいと思ったり その人から何かを得たいと思ったり
頼りたかったり 自分を知って欲しいと思ったり

ひろ子さんも まだまだ 自分マスターする 旅の途中
いつも ワクワクを察知して 学んでいる

それを 私も追っかけて いきたい。

そんなことを 思った トークショーでした。

ほんだゆうこさんと 会えたことも なんだか うれしかったし   そして めちゃくちゃ 大きなヒントというかアドバイスをしていただけたことも うれしかった、

この夏 後 3回 トークショーがあります。
これも ご縁だからね   ちょっとでも  ひろ子さんって どんな人? ジョージって どんなイケメン?って思った方は ぜひ 愛に行ってみてくださいねemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by cramu412 | 2012-06-28 17:33 | 波動調整

自分マスター講座 インストラクターになるよ♪

今日は 自分マスター講座プロに行って来ました。

4月に初級をうけて 今月 手技と観察をうけて 今日 プロ 

トントンと受けてきました。

たぶん 私が佐藤富雄先生の 口くせ論を知って 自己啓発 スピリチュアル 自己探求し始めて 7年 ずっと 本からインプットしたり 幻想斬りやコーチングで思い込みを外してきて  ようやく 実践するツールを手に入れたって 感じかな。

インプットから アウトプットの時期に来たんだな~って 思う。

7年かけて ゆっくりやってきたことを  自分マスター講座は 5日間で やっちゃう感じです。

それなりにやってきたから 自分に落としこめるんだろうな~ それでも 実践となると まだまだで
これから どんどん 自分マスターしていきたと思っています。


自分が今まで 出会ってきて 共感してきたことを やっぱりひろ子さんも言っていて、本当にそうだよねって思うし 自分が共感してきたことを  同じことを言っている人がいて そして それに共感してくれている人が
ひろ子さんとつながっていっていることがうれしいし 私も伝えられるようになりたいと思います。

ということで  

インストラクターとして 活動していけるようにします


これね 実は まだ 内容も知らないし 値段とかも知らないんだ。 でも  やっていくんだろうな、私って 思ってるの。

昨年の夏  京都に行こう~って 言って 本当に行ってきたように

 そうだ インストラクターになろう~  って 思ってるの

理由はないの     ただただ やろうって 思ってるだけ


今までの私だったら  今日の話にもあったけど サイキックな人に憧れて   遠隔ってどうやるのかを知りたい そうすれば すごいことがきっとできるであろう  って感じかんだけど

インストラクターというか 伝える人になったからといって 何かが変わるとは思ってないのよね。


私という ツールを通して  伝えられるものや 人がいて     自分マスターするきっかけとなってくれればいいな。って 思っています。

私も今までいろんな人と出会って その人から 学んで成長してきたように  

例えば  仙台のひよこまめで まめさんから まだあまり知られてなかったマクロビをまめさんは東京まで行って 学んでそれを 持ち帰って 仙台で教えてくれたように

ひろ子さんやジョージ これから私が出会うであろう人たちから学んだことを  私という媒体を通して 伝えていけたらと思う

今日も話てて 真鍋さんから学んでも ちんぷんかんぷんなのを ひろ子さんが私たちにわかりやすくして 教えてくれるように  私からだからこそ 伝わる人もいるかもしれない

それが いても いなくても   ひろ子さんから伝わることは 誰かのためでもあるけど 自分のためにやることでもあるから  どっちでもいいんだ。

伝えて欲しいと思ってくれた人には 伝えればいいし   誰もいなくても 私はかまわない

今までたくさん インプットしてきてるけど 経験は今からなんだ  今 職場でも社会人として 新入社員みたいといわれながら 一生懸命 仕事してるんだけど  自分マスターとしても 本当に今から経験していけばいいんだと思う。

自分の本質探しを 諦められずに 飽きずにやってきた。  知りたかった 自分の本質を
まだまだ 探している途中だけど 探すための波動調整はツールだと思う。

スピリチュアルだったり 自己啓発だったり コーチングだったり 手帳術なんかも 本質探しできるよね
いろんな ワークショップが 今あったり いろんなツールがそうだな5年前と比べても今いっぱいあるけど
自分がやりやすい方法を見つけたらいいと思う

その基準として 苦しくないこと   例えば誰かにやってあげるとき 楽しくて自分も癒されて成長できることであるといいと思う

今までいろんなことやってきたけど  苦しくなったんだよね。

でも 波動調整はそれがないんだ。 まぁ いろんなことはこれからも起こっていくけど その対処法みたいなのも ひろ子さんが しっかり フォローしてくれるんだという 安心感があるよね。 それがちょうど システムを作っていこうとしていたときに 出会った理由だと思う
ちょっと前のひろ子さんだと 私きっと 無理だったと思うもん

今日 本当は イシスのネックレスを買って つけるつもりだったの。 先日 ひろ子さんとおそろいのスカーフを買って つけたとき イシスもつけようって 決心がついたのね。
でも 今日 サロンになくって ひろ子さんのネックレルを借りたの  それが最初重くてね。
で イシスも イメージで 重たかったの それを物理的な理由の重さが嫌で つけたくなかったんだよね。
でも 自分にはまだふさわしくないって 思っていた部分もあったように思う

それが どんどん 軽くなっていったの 不思議よね。 最初あんなに重たかったのに 軽くなっていった。  
今日は私の 悩みもずいぶん みなさんに開放してもらったんだけど   イシスのように キラキラしていったのよね~


今日は時間的関係で ひろ子さんのおしゃべりがものたりなかったんだけど あさって トークショーに行ってお話聞いてくるよ。

この夏は4回開催するみたいなので ひろ子さんという人を知ってみたいという人は 行ってみるといいと思う
私の紹介で 一緒にいくと 無料になるらしいので このブログでご縁があって交流させてもらっているひととかリアルで私を知っている人とか 連絡いただいてもいいですよ。

全国から 板橋区まで 来てる人もたくさんいるので   気になる方はぜひ^^

そうそう 先日 ひろ子さんのブログで 生のひろ子さんに愛にきてねって あったけど
私もそう思います。
もちろん ブログから 伝わるものも たくさんあるけど    実際に会うと もっと 懐の広さや深さがわかると思います。  大きな愛で迎えてくれると思いますよ
[PR]

by cramu412 | 2012-06-26 22:14 | 波動調整

波動調整 観察を一緒になった方々へ

先日20日  波動調整 の 観察で ご一緒させていただいて 名刺を渡させていただいた方々へ

すみません  アドレスが 違っておりました。 失礼しました。

携帯のアドレス 最初の 部分は  娘の名前と 誕生日になっております。 その間に ドット . を入れてください  


すみません よろしくお願いします。


もし それでも駄目な場合  ツイッターのDMなどでも お待ちしております。
[PR]

by cramu412 | 2012-06-23 10:46 | 波動調整

おっきな夢

昨日 ひろ子さんにコーチングを受ける。

プロファイリングテストの結果を見てなんだけど   なるほどな~と

で 今までみてきた  とてつもないでっかい夢は やっぱり私の才能として得意なことなんだとわかる。

出来るはずの能力をもってるのだ。

今の自分からは 想像つかないけど。

でも 自分の力を信じる 応えは自分の中にあるということの 確信を今回はもてた
思い描く夢は やっぱり あってるのだと。 



よく 言われるのは 味わいたい感情を先に味わおうというのだけど

それは 感動なの。

そしてそれは 自分の感動じゃなくて  ご縁があった人の感動を 私も一緒に味わいたいという思いを持っています。


感動したり ホッとしたり  安心したり うれしくなったり  無邪気になれたり うきうきしたり 
そんな感情を 味わっていけたらいいな~と 思っています。

そのでっかい夢のかなえる方法は  ちっちゃな毎日の自分の直感とひらめきです。
淡々と それらを実践していったら きっと いつのまにか 叶ってたな~って 思うように  思うのです。


物を手に入れるときも それを手に入れるまでの もろもろの時間が大好きです。


その過程を楽しみましょ♪
[PR]

by cramu412 | 2012-06-08 18:15 | 波動調整

あり方と恐れ

朝から気づきがあり記録しておきます。

ツイッターでもつぶやいていますが  私が恐れているのは 失敗と批判なんだな~と

言ってることと やってることが違うじゃないか。という 自覚があるので そこもどうなの?と思うし

コーチだったり セラピストになりたいという 動機に私は すごい人と思われたい 経済的に豊かになれるチャンスかもしれないという 思いがあるのは 自己証明となるだけの行為なような気がして
踏み切れませんでした。

だから 失敗と批判が怖かったんだな~と さっき思ったんです。

で ひろ子さんが 波動調整を バージョンUPしていく記事を見て思ったのは

何をばかげたことを私は思っていたのかな~と

クライアントのことを 何だと思っているのだろう?
それは 自己証明と 稼ぐための 道具としか 見てなかったんじゃないだろうか?と思ったんです。


何のために その役割をしたいのか? が ユッキーが コーチング養成講座で言っていた あり方なんだろうな~と  アレから3年たちますが ようやく 気づけたように思います。


セラピスト コーチとしての あり方として 私は真剣に自分と向き合ってきたんだな~と
プロである以上 お金をもらう以上 そのあり方を 真剣に自分の中で整理したいと思いました。

パート先でも いつも お金をもらう 仕事として のあり方を上司は私に話します。


私は何も クライアントに何かをしてあげようなどと 思う必要はないのです。

ご縁も そのときの 状態も すべてお任せなんです。

私がただただ ありのままにすべてを受け入れ 愛し ニュートラルにありつづけ 今に生きている

その波動から 何かを 得てもらえたら。

そして 得たいと思っていただけたら それでいいのだと思うのです。

ご縁の会った人とと 共に成長しながら たくさんの思い込みを解放しながら  今を楽しんでいけたら

それはそれは 幸せなことだと 思います。

ひろ子さんも書いているのだけど
>プロ講座まで来た方たちには、厳しいことも伝えています。自分を磨きなさい、怠けていては本当の自分を生きられませんよって。

自分を磨くことを本当にこの7年やってきた。
本質の自分を生きたくて。

真剣に自分と向き合ってきたし  向き合わざるおえない 出来事も起こった。

自分の役割を120%発揮できるように 私は諦めないで 自分を信じ 直感を感じ 動いていきたいと思っています。
[PR]

by cramu412 | 2012-05-31 22:51 | 波動調整

波動調整

昨日 ひろ子さんの波動調整初級を受けてきました。

なんか もう 今までの集大成って 感じだよ。  自分の信じているものを伝える方法のひとつとなると思います。

どうやって 伝えていけばいいかな~って 思っていたしね。

それが 話だけではなくて  体の変化として 実感してもらえたなら これは うれしいよね~

すでに 私 遠隔も 出来ます。

まぁ 今後いろいろと 教わっては行くので どんどん レベルUPはしていきますが  だてに 神様とかかわって25年 コーチングやらにかかわって 6年たってるんで   それなりのレベルであるとも思うし

というか レベルもなんもないんだけど  私の フィルターのはずれ度合いかな。

2月にはいって    16年ぶりに 自分らしさ発見して   またまた 大きなフィルターが外れてるんで
いい感じには なってるとは 思いますよ^^


レイキなどと違って エネルギーを出すという イメージとは違うもの

調整となってるけど  また 違う感じかな?

ひろ子さんも言ってたけど すでにもう 私オリジナルの解釈になってるしね。

私のイメージは 転写みたいな 感じ  でもやっぱり 調整か。

本質に戻るお手伝いだよね。

ランチのとき  ジョージとも話していたんだけど   今は私は 誰かの本質になるお手伝いがしたくて しょうがないの。 それは 自分自身に対してそう思ってきたから。


自分らしく  自分軸 本質 イキイキとして ワクワクしている自分になりたいって 強く思ってきた。

で ようやく なれたと 実感できたところまでこれた タイミングで 波動調整が出来るようになったので
本当にワクワクしてるし うれしいし
やっと  伝える側に立てた~~~って 感じかな。


今までは 私には実感できない~~~~って  悔しかったもんね。

どうして 幸せにに思えないの?って


まぁ それだけの 時間とお金が必要だったということで  しょうがないね。
ひろ子さんのほうが お金使ってるし。 なんてね。

で 飽きるまでやりたいと思っている間は   やるけど 次に私はわかんないです。

人の役にたって 私って偉い~~って 思いたい間はやるけど   それをも思わなくなったら  違うことに以降するんだろうね。

純子さんのおかげで 元気になりましたって 言われたいです。

だって うれしいじゃん  力になれたんだな~って思えたら。

なのでね  やっていきますよ。


じゃんじゃん  といいたいところですが  すまない。 5月いっぱいまで 学校役員と 仕事と ダイエットと遊びとで 本当に いっぱいいっぱいなのだ。

さらに 昨日 やりたいことを 見つけてしまい。 

私の今のキャパでは  余裕がない。 あ~これくらいは 余裕だと思えたいのだが もうちょっと待ってくれ
きっと4月になれば 余裕よこれくらいと 思えてるはず。

ただ 震災から ちょうと1年 仙台の友たちには お役に立てたらいいな~とは 思っていて
個人的に私の連絡先を知っている人は  遠慮なく  興味があって  受けてみたいな。と思ったら

私の自宅に サロンで来て下さった方でも いいので  3月中でも連絡ください。


4月にアドバンスをうけます  今後 観察やら  自分マスター講座まで 受けると思うので 楽しみにしててくださいね。 いつかは 講座もやれるようにと思っています。



3月4日 一緒に講座を受けたみなさま~
連絡先  くださいね~

ツイッターだと @jyunko55
mixiだと純子@スマイルで やってます~

遠隔一緒にやりましょう^^
[PR]

by cramu412 | 2012-03-05 06:39 | 波動調整