「ほっ」と。キャンペーン

羊毛

b0080398_1341770.jpg

今日は生協のメンバーのつどい? かな? に参加してきました。

初めて 羊毛をころころと 作ってきましたよ^^

お友達のブログを見て やってみたいな~と思っていました。

今回はネックレスの材料をそろえていただき やりましたよ。  準備された方はきっと大変だっただろうな~と思います。

下の方にレースをつける予定。

手芸や木工関係は大好きなので やりたいのは山々ですが  これ以上  材料を増やすわけにもいかず・・・  やらないようにしてますが、  羊毛も楽しいみたいですね。

仙台は今日は初雪で うっすら 白くなりました。  風邪も流行っているそうですね。
私も体調がすっきりしないです。  みなさまも お体ご自愛くださいね。
[PR]

by cramu412 | 2008-11-20 13:49 | 日々の事