「ほっ」と。キャンペーン

ほっこり cafe

今日はみなちゃんの主催のほっこりcafe におじゃましてきました。

あまり 食べれない 変ったお肉でお料理してくれましたよ。 どれもこれも 私には作れないものばかりでした。
もしかして 食べれないかも・・・ と不安でしたが   おいしかったです^^

b0080398_2023976.jpg

私も張り切ってお菓子を作ってきました。  といっても 日頃作れないものばかり。
ここぞとばかりに 作ってみましたよ。

b0080398_2034674.jpg

b0080398_204562.jpg

久々に作った 稲田多佳子さんの 抹茶シフォン  おいしくできたし、型抜きがうまくいった!
写真ではあまりよくないけど  実際はいつもよりは きれいに出来たのでめちゃ うれしかったです。

今日はエツヨさんと3人でこじんまり といっても みんな子ども達がいたので ゆっくりとはいかなかったけど、  おしゃべりできて楽しかったです。

葉山のおたくは 本当に私はゆっくり ほっこり出来る空間です。

b0080398_208188.jpgエツヨさんにいただいた アクリルタワシ   
私もささっと 作れるようになりたいな。


また みなちゃん  企画してくださいね~~~
[PR]

by cramu412 | 2008-11-17 20:09 | 日々の事