自己存在の月

13の月の暦  先月の満月の日 (13日)  偶然にも お菓子つくりを 手放してみました。
もっというなら サロンの夢も。

しんどくなりながら 目指すのは 違っている証拠。

自己存在の月に  自分のすべき事を  違うとかな。。。と 判断することも 大切なのかもしれないと 思う。


先を見すぎていて  また 足元をみていなかった 自分に気づく

強く願って 手放す

本当に サロンが私のしていくべきことだとしたら いいタイミングで 周りが動いていく。


13の月は正直手放しています。  でも ふと 手帳を見ると なんとなくメッセージがありますね。

今日から
倍音の月です。
解放して 自由な発想からまた 新たな発見して 自分のすべきことが見つかるはず。

今を楽しむ  また 原点にもどり 日々を過ごしていこうと思います。



今日は丸パンを 作りました。 お姉ちゃんのリクエスト  
チーズ入りと チョコ入りと  何にも入らないパンと
久々にこれを作りました。

我が家の定番

物もそうだけど シンプルが好きだったな。 ふと思ったり
そう思うと 欲張らなくなりました。

待っていれば 必ず答えは見つかる。 その自信は持てるように思います。
[PR]

by cramu412 | 2008-11-15 17:55 | 日々の事