「ほっ」と。キャンペーン

なかしましほさんの ブラウニー

b0080398_22552296.jpg

今日はお友達が ほっこり cafe といって  ランチに招いてくれました。
葉山の素敵なおうちの 広いウッドデッキで楽しいひと時を過ごしてきました。

b0080398_2257826.jpgたくさんのご馳走を用意していただき、そして キノコ汁や 七輪で焼いた  しいたけやはまぐりやかきがおいしかった。最後の締めは すり鉢コーヒー♪  私が作ったお菓子と共に 味わいましたよ。
子ども達が大きなすり鉢でコーヒーを挽いてくれました。

手土産に なかしましほさんのブラウニーを焼いていきました。これを作ったのは2回目
生地を薄めにして 作ったほうがはやり おいしかったです。
オーガニックチョコを150gとたっぷり入った ケーキ  おいしく作れました。
後はパトリシオの 抹茶マドレーヌ   初めて有機の抹茶を購入してみましたよ。
違いはお菓子作りではあんまりわからないですが  気分の問題かな?
でも お菓子によってはやっぱりおいしい 抹茶がいいな~と 思うときがあります。


今日は珍しく招かれる立場  めちゃくちゃ まったりしてきました。
楽しかったな^^

招くのも 好きですが 招かれるのも やっぱり楽しいですね。
誰か また 私を招待してください。

b0080398_2323444.jpg

帰り際に見た虹  みんなを見送ってくれたようでした~
[PR]

by cramu412 | 2008-10-15 23:11 | お菓子