B‘z

B‘zが20周年を向かえ また ベストアルバムが発売されましたね。

ヤフーのサウンドステーションで B‘zでそのアルバムが聴けるのですが、危険です。
昔ファンとしては  もう ゾクゾクしますね。
で サウンドステーションで今流れている曲名が分かるのですが 歌詞もすぐ表示できるようになっていた。
何が危険って これが危険  この歌詞を見て カラオケ状態に午後からなっている。
そう カラオケに一番行っていた頃の 曲たち  コンサートに県外まで行っていた若かりしきころ。 いや 今でも コンサートは行きたい  アムロちゃんや  平原綾香とか 本当はいきたい。
時間泥棒  あ。。。  しばらく家カラオケ状態になりそうな 予感。

今 家中の物を処分しているのですが、  昔のCDがどうしても処分 出来ないでいました。
やっぱりやめよう  

やばいです。 今も聴きながら打っていますが、PCの前から動けないかも。

久々の昔の稲葉さんの声はいいですね~♪最近は高音すぎると思うのは私だけ?
先日 ジュイリアナが復活していましたが  アラフォー世代  贅肉をもろともせず  あのパワーをまた思い出して  元気になりたいものです。
[PR]

by cramu412 | 2008-09-16 13:29 | 日々の事