人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴子温泉へ

昨日と今日と 鳴子温泉に行ってきた。
予約が取れなかったので 一か八かで観光協会に行って 聞いてみて、なかったら 温泉入って帰ろう 言ってたの。

で 聞いてみると 鳴子旅館と国民宿舎が空いていると言われ 鳴子旅館に泊まってきました。

とってもとっても すてきな時間となりました。

いろいろ 旅行記を書こうと思っていたんだけど、なんだか そんな気にもなれず。
充実した時間にまったりと酔っています。

初めての温泉旅行  とってもよかったし お姉ちゃんはしっかり4回入ってきてるし。
帰りはやくらいガーデンによって コスモスを見てきました。
鳴子温泉へ_b0080398_1646524.jpg


珍しく取れた連休  急だったから  ホテルの選ぶ余地なしだったけど 行ってよかったです。
また 温泉 行きたいな~と お姉ちゃんからのリクエストもありました。





今回の旅行はとってもとっても やさしい お父さんに感謝です。
さっきも帰って片付け手伝ってくれて  お洗濯もたたんでくれた。
今も子ども達のプールに連れて行ってくれている。

今まで  一泊で旅行なんて 殆どしてきてない。
お出かけもいっつも ジャスコか公園で  お出かけらしいお出かけしてこなかったけど、
最近はいろいろ出かけるようになった。

今回も本当はお金がもったいないと 泊まるのをやめようかと言っていた。
でもね。  物より思い出  いっぱい作っていきたい   そう思う。

本を読んでいたんだけど  10分の長いこと長いこと。

先日 ゆっくり過ごそうと 腹をくくった。 焦らないと
久々に経験した  ゆったりとした時間   いつぶりだろう?
やっぱり 気持ちの持ち方しだいなんだと 実感した。

何に焦ってるんだろう?  自問自答してみたら 答えが見つからなかった。
とりあえず 早く早くと焦っている。

早く早くは 私の口癖    あれもこれもと 抱えるのもいつもの私。

いやいや  ゆっくりでいいんだよ    そう思ってみることにした。
そのきっかけをくれた お父さん   本当にありがとう^^

by cramu412 | 2008-09-15 16:47 | 日々の事