「ほっ」と。キャンペーン

初めてのクラフト

b0080398_145010.jpg

初めてのクラフト作りをしました。   どうでしょう?  初めてにしては上出来だと思っています。

以前からやってみたいな~と 軽く思っていました。 お友達のブログで作られているのをみていいな・・・と

幼稚園のお迎えのとき なにやら ママさんたちが クラフトを作ったの~~と お話しているではありませんか。  挨拶する程度のママさんでしたが、どこでやってるの?と聞くと 近くでやってると  私もやってみたいんだけど と言ったら  すぐに人数に入れてもらえました。

ちょっと 話しかけるのも したいというのも勇気がいったけど 言ってよかった^^
楽しく作ってきました。

もう 何度もやってるらしく 一通りはやったかな~と 先生  なんの主催でどういう集まりでかまったく分からず そのママさんたちと一緒に作って 帰ってきました。

先生に教わりながら みなさんのスピードに追いつくのに必死で作りました。
4時間休みなし。 みなさんは お茶を飲みつつ 休憩しつつされているのですが 私はそんな余裕なし。
なんとか 完成させることができて 満足です。

キットを用意していただいて1200円でした。 このお値段が高いのか安いのかもわからないのですが、 私はもう クラフトはいいかな。。。
でも 小さな小物くらいなら いいかも。
本をやって クラフトを買ってまではしないかな。

でもでも  貴重な経験が出来て とっても うれしかったです。


今日は久々に晴れました~   子ども達と公園へ
来週から並んでいる晴れの天気予報  それだけで うれしくなっちゃいます^^
[PR]

by cramu412 | 2008-09-06 14:16 | 日々の事