人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル

ベーグル_b0080398_128544.jpg

門間みかさんのほんのりから ベーグルを焼きました。   焼きたてもおいしい。

みかさん ブログの更新も突然止まったまま。  また 帰ってくるとあったので 待っているのだか。 でも もうそろそろ こういう形は終わろうかと思っているとあったから みかさんの日記を見ることが出来なくなるのは寂しいね。

みかさんのパンに必死になってたころが 懐かしい  みかさんのパンを焼いているブログ友達とも 交流がなくなってしまった。

そうよね。 私がすっかり 訪問さえもしなくなってるから。

今は本当に数人の方のブログに訪問しているだけとなっています。
その人たちでさえも なかなか コメント残してない状況だし。
読み逃げのブログも 以前 情報源になっているというブログ以外は行かなくなった。あえて新しいブログも訪問をしないように心がけている。

依存しないようにするための 手段の一つなんだけど  う。。。ん どうなんだろうね。
こんなに長く ブログ生活が続くとは思ってなかったし。うまく 付き合っていきたいとは思っています。







サロン再開に向けて もっと おしゃれなキッチンにしたい。 とばかりに 昨日はイオンモールの雑貨屋さんを物色。
でも 違うもの買ってきて 肝心なものは買ってこなかった。
というか 必要だと思うものや  欲しいと思うものがなかったのよね。。。

我が家のキッチン  おしゃれでもなんでもない 普通のキッチン いや 普通以下か?
もちろん 清潔なのは当たり前だけど  なんかこう~ おしゃれにしたい。

キッチン雑貨がおしゃれに飾ってあったり   なんだかテーマがあるように お部屋が統一されていたり  それこそ 雑誌に出てくるようなキッチン。

テーブルクロスも変えたいけど 好きながらがないし。後なんだ? 
どうすればいいんだろう?

私は シンプルな台所が好き  収納するキッチン
夜終えているときには  台所のスポンジでさえ 収納されている状態が理想。

小物も 小さな家電も 水切りもお鍋もすべて

キッチンに限らず 家中 隠す収納が好き
現実 程遠いけど。

レッスン再開まで もう少しあるから  いろいろ 考えようと思っています。

by cramu412 | 2008-09-04 12:24 | パン