人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間投資法

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法
勝間 和代 / / ディスカヴァー・トゥエンティワン
ISBN : 4887595867
スコア選択:

話題の人のようですね。  よくわからないのですが、 ずいぶん 前に図書館で予約していたのが 来ました。

下の記事でも書いた 私は変る  ということに  時間の使い方があります。 いつまででもネットをしたり ボーっと テレビを見たり  もちろん 余裕があって やっているのなら いいのですが やりたいこと やるべきこと てんこ盛り の私には どうにかしたいとずっと 思っていました。
この ブログ依存は なんとかせねばと 思いつつ どうしようもないと 割り切ってみたり。

昨日の新月の願いに  私はこの 時間の使い方を変えるべく やりとげる精神力をやしないます。 と書きました。
で 翌日の この本。
ちゃんと 答えてくれる 宇宙に感謝ですね。

すべて書かれていることに 賛同はできませんが、 かなりの意識改革はできました。

自分が変ることで どんな利益がもたらされるかを 考えたら 朝の早起きも テキパキ動くことも 試作も 楽しくてしょうがなくなりますね。
だって 年収が10倍になるんですから。
私の年収はいくらだろう。  時々させていただいている パンレッスンの 利益で どれくらいかな。
私が目指している年収  かなり桁外れな金額を思っています。
願えば叶うんですから。 

それと 目指している年収が得られている自分がどうしても 忙しい自分しか 描けなかったんですよね。 これも 変えたかった。
忙しい自分を思っていれば そうなりますから。

でも 意識と使い方しだいで ゆったり やりたいことが出来る時間も保ちつつ 収入が得れるとわかり それも 克服  

まぁ~ その例の中には ゴミが増えるから それはどうかと と思うものも  家事をプロに任せるとしても限度があるよ。。。と いうのはありましたけどね。

でも 考え方としては なるほどと 思うことがいっぱいありました。

自分を変えるって 勇気がいりますよね。 過去の不安 未来の不安
でも 出来るんですよ。  理想の自分さえ 思い描ければ
なんの 不安も心配もないし 過去のとらうまも 大丈夫

まずは 私が実験してみます。

by cramu412 | 2008-09-01 22:10 | 日々の事