刺激的

今日は 友人と セックス・アンド・ザ・シティを 観に行ってきました。

笑いあり 涙あり  本当に 素敵な映画でした~
友人に誘われて 行った映画 きっと 誘われなければ そんな映画あったっけ?というくらい興味がなかった映画でしたが、 なんとなく  いいよ~と お返事
前知識なしに観ましたが、 ちょっと後悔  いろいろ情報を入れてから観るべきでした。

憧れますね~  あんなにいろんなお洋服を着れると。
そして 素敵な旦那様や彼  まっ これは幸せなので 大丈夫ですが^^

女性は化けますね。  本当に。

映画でも ファッションショーを終えて 出てきた 登場人物の一人が着ていた毛皮に反対して 動物愛護の人が コートにワインかな?絵の具かを かけたシーンが盛り込まれ  それを  「だから NYは 素敵」とのセリフが なんとも印象的でした。
これは その人その人の 解釈が出来るように との セリフなのかな。
動物愛護の人たちを批判することなく  コートを着ているセレブを批判することなく
でも 無視しなかったという点  
私は  ミンクのコートや 革製品について 詳しくはないけど そのことに反対している人たちがいる というところまでは知っている。 
だから 今のところ なんとも 言えないのだ。
普通なら  コートを 汚されて 怒ったり 批判したり するところを 上のセリフ
どういう意味があるのか ちょっと知りたいところ


そうそう シークレットの本も出てきたときは  苦笑いでしたよ。

映画の中で 素敵なクローゼットが登場するのですが  思わず 友人に和風住宅にあれは無理?と 聞いてしまいました。

素敵な衣装を着てのパーティなんて   学生の頃の 謝恩会と 自分の結婚式くらいかしら。
でも この映画を観て また 確認しましたね。 私は 華やかな世界にも憧れがあり わくわくすることのひとつだと。
そうですね~  ドレスは レンタルがあるし  カバンもあるらしい。 (きっと日本にもあるよね)
きっと 装飾品もあるのかな~
これで ゴミ問題は 少しは解決ね。
後は 場所ね~  パーティなんて とんと縁がない   願ってみますか。
で、 誰と  もちろん  旦那様と?  う~ん  女友達でもいい。
だって 子ども達見てもらわないと。。。

で 何をする?  素敵な音楽。  お食事。  なんだろう? わかんないや。

そうそう  昔はコンサートには めちゃ おしゃれして 行きましたね~

コンサート  それはいいですね。
どんなに おしゃれしていても  自己満足の世界。 また 福山 来ないかしら。

おしゃれな ホテルのバー   だって お酒飲めないもの。

高級レストラン  いいね~   お姫様気分  


ナチュラルスイーツを作るときの自分は  オーガニックコットンのお洋服を着た ナチュラルな自分  でも きっと ずっと それだけでは ウキウキわくわくは 持続できない。
私はね。

人それぞれ わくわくすることは 違うから。

今 この時(時代、場所)に 生まれてきたからこそ  楽しめること  
やりたいと 思うなら やってみればいい。

ゴミ問題も 環境問題も 動物愛護の問題も 気にしつつ  
こうありたいと 思うことに集中していこう♪
[PR]

by cramu412 | 2008-08-28 20:36 | 日々の事