また仙台で。

春ごろから 胃の痛い日々を過ごしていました。
転勤かもしれない。 と

7月と9月に全国で大きな移動があるらしい。というのです。
仙台に来て 10年目 ありうることから 落ち着かない日々を過ごしていました。

9月からの予定も立てられず もどかしい思いもしていましたが、とりあえず 今回はなかったようです。

でも いつ なんどき というのは かわらないんですけどね。

仙台にいる毎日が 本当に大切なものとなるように思います。
勉強の時期 そう思っていますが、 なんちゃってや 中途半端な私ですが それでも 少しでも何か出来ればいいな~と 思っています。

もう少し 頭を整理して また 活動再開したいと思っています。

ここ数ヶ月考えていたことは  同じ思いをもつ 仲間を増やしたいな~と思っていること
全部じゃなくてもいい  例えば ナチュラルスイーツだって まだまだマイナーだし、
布ナプしている人も少ないし。

私はきっと 少数派の人間なんだろうけど  私の心地いいこととか 楽しいこととかを共感して一緒に楽しんでくれる人との出会いをたくさんしたいな~と 思っています。

人生は実験  そんなことがテーマになりつつある 私  
何が正しくて 間違っているかは 正直 わかんない。

その時は正しいと思ってやってみるけど  やっぱり違うとか  
自分は正しくても 人から見たら 違うとか

世の中 知らないことがたくさんあるんだから 当たり前のなのかな~と 最近 いろいろ知ることが増えて感じています。

私が教えるというような おくがましいことは 今のところ考えてない。
一緒に楽しもうよ~ ♪ というような スタンスの 空間を このクラムで作っていきたい。
楽しむ空間 まさに そうだ!

小さな普通のマンションの一室   そんな空間で たくさんの楽しいことが出来たらいいな
と思っています。

今までご縁があった人にも感謝  これから 出会いがあるであろう人にもまた感謝
そして このブログに訪問してくれる人にもまた 感謝です。

本当にありがとう^^
[PR]

by cramu412 | 2008-08-24 16:48 | 日々の事