「ほっ」と。キャンペーン

ネイル

b0080398_11474292.jpg

b0080398_1149250.jpg


上は近くのサロンでしてもらったもの。 やっぱりゴールドより シルバーの方が きれいだね。
下は自分がもっている ネイルでしたもの。 足にするつもりで買った色ですが、手にしてみました。
ラメは 2倍入っている!とあったものですが、 普通のタイプの方がよかったような。。。
この ネイルで お盆帰省するか もう少し おとなしいネイルに変えるか 今悩み中。
はげてないので、 とるのもったいないんだけど、 ちょっとね。 一応 旦那の実家に行くし。

ネイルはメイクより私は楽しい  わくわく できるアイテムのひとつのようです。

下のネイルでよければ 我が家に遊びに来たとき 出来るので おいでになった人は言ってくださいね。
いろいろ ネイルそろえたくなっております。
[PR]

by cramu412 | 2008-08-11 11:54 | 日々の事