人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸森に行ってきました

丸森に行ってきました_b0080398_90791.jpg

昨日は家族で丸森にドライブに行ってきました。

丸森に 古民家で泊まれる場所があるよ~と 教えてもらい。 耕野の山里刻 に下見に行ってきました。

予想をはるかに上回る場所で、 主人いわく 無理かな。。。と 
もう 予約でいっぱいだそうで  東京とかからも来るそうです。

玄関先に入らせてもらったのですが とても懐かしいにおいがしました。

子ども達にしたら見たこともないような 風景ですよね。

ネットでも 情報がないそうなので 口コミと リピートの方が多いのかな。 自然の中での ゆったりとした時間を過ごせそうなところでした。

その後 丸森の町中の齋理こだわりやで アイスと 小判焼きを食べました。
子供用のアイスがあり ちょうどいいし  主人はカレー味がおいしいって 言ってました。

その後 筆甫そば処  清流庵まで そばを食べに行きました。
一緒についていた 野菜たちがめちゃおいしかったです。 そばはね。 うん 普通でした。

途中 キャンプ場があり 下見に行ってきました。 (上の写真)
川で遊べるそうで 着替えを持ってきてなかったので 子供達はお預け。。。

今度改めてこようということになりました。

ロッジに泊まってみたいね~ということになり  キャンセルが入ることもあるそうで、まめに 電話で問い合わせしてみようかと思ったりしています。

久々に山の中のドライブ  気持ちよかったです。
我が家は今まで近場しか 行かなかったのですが、 宮城を満喫しておかないと と思っています。


by cramu412 | 2008-08-04 09:15 | 日々の事