「ほっ」と。キャンペーン

無事終了

昨日の夜中の地震は 怖かったね。 これから被害がわかってくるんだろうけど、 岩手は大変だろうな。

お泊り保育真っ最中だっただけに 迎えにすぐ行こうとしていたんだけど、 電話がつながり そのまま続行しますとのこと

息子は 「地震?」と 一度起きたものの すぐ寝たそうです。

なんの問題もなく 無事終了。

お姉ちゃんとも食事と 買い物を満喫してきまいた。

息子がいないことが 寂しいお姉ちゃん   今頃なにしれるかな?と連発


それにしても 地震  こう続くと 慣れてくるって 怖いね。 今回も ご飯茶碗 2個犠牲。
まじで 真剣な対策が必要だな。

水を買い足して 非常食? 我が家は カップ麺や お菓子の買い置きがないから そんなものもあったほうがいいのかな。

困ったね。
[PR]

by cramu412 | 2008-07-24 09:52 | 日々の事