「ほっ」と。キャンペーン

本が買いたい~

今日 本の大人買いをした。  4冊同時に 6300円なり  あ~  勇気がいったけど うれしい♪

マクロの本 自己啓発の本 スピリチュアルな本 コーチングの本  今私の最大関心事の本ばかりです。

マクロやスピリチュアルはご存知のように ですが、 自己啓発やコーチングを書くのは始めてかな。

私のマイミクさんたちには ずっと 書いてきているので もしかしたらこっちでも書いてるかもしれないけど、 自己啓発の本 大好きです。
あんまり このブログを見に来てくれてる人 興味ないかしら。。。

後 コーチングの本 今回は子育てコーチングの本を買いました。 まずは 自分の家族から実験だ~と思ってね。

先日 サロンの軸と スイーツともうひとつと書きましたが。 それが このコーチング
コーチングという言葉を知ったのはずいぶん前ですが 詳しく調べ始めたのは先月から
ブログのお休み中も 図書館で借りては本を読んでいました。

これを語り始めると また 長くなるので もう少し 考えが整理できたら 語らせてください。

で 本題の 本 

興味のある分野が多いせいもありますが なにしろ 本が欲しい 読みたいです。
図書館フル活動させて 借りてきたりしてなるべく 買わないようにしてますが、それでも 図書館にない本や 待ちきれない本 レシピ本 雑誌などは 本当にたくさん買っています。
お小遣いの半分 本代に消えてるかも。

今 ほしいのは おせんの漫画を全巻大人買い    誰か持ってないかな。。。

お金を気にせず 本を買う  あ~ やってみたいことのひとつです。
私オークション禁止令が出てるのでね。  オークションで買えたりすると きっともっと安く変えるんだるけどな。 それに売るのも。
主人との約束なんです。 ネットをするときの条件でした。
自分自身も どっぷりはまるのは分かってるんでね  あえて 見ないようにしています。


欲しいものはたくさんあるね。 

私自身は 2つの側面を持っていると思っています。 色にたとえると ナチュラルなベージュと
原色の色

食や環境問題などを考える女性的な側面と  利益や向上 社会性など 男性的な側面
どちらかをとろう と思うと苦しくなるから いっそのこと どちらの側面も認めちゃおうとって思い始めたら 少しラクになった。
だって 反するものも 多いから。

どちらの思いも自分の思い  それを認めてみようと思います。
[PR]

by cramu412 | 2008-07-18 13:50 | 日々の事