「ほっ」と。キャンペーン

ネイル

b0080398_1482858.jpg

今日 お友達にネイルをしてもらいました~   ハートがかわいいね。
今年の夏 なぜか久々にネイル熱が勃発  数年ぶりに爪を伸ばしているのですが、私の爪 短くてちっちゃいから ネイルには向いてないんですよね。

でも これも自己満足の世界  いいんです。
ネイルは 夏休み限定です。 レッスンがあるときは やっぱりできないからね~
それに 米を洗うとき やっぱり気を使います。

最近 おしゃれしたくて しょうがない~  っていいながら すっぴんだけど。。。
暑いと化粧したくない。

髪型を今 パーマをかけて イメチェンしたせいもあり キラキラしたヘアアクセサリーを見つけると買ってしまいます。 だた 50%オフのもの限定ですが。

服もめずらしく 買っちゃいました。 バーゲンだけど。

自分のファッションって どうんだろうって 思います。
もっと おしゃれにしたいんだけど  バーゲンの服をあさっているんじゃ駄目かしら?

今年は フェミニンな服に挑戦してます。 かわいい感じ
最初 ママ友にびっくりされたけど   似合ってるよ~と言われてその気になっています。

やっと おしゃれが楽しめるようになった そんな感じかな。
いろんなおしゃれ 楽しめるようになりたいです。
[PR]

by cramu412 | 2008-07-17 14:18 | 日々の事