だるい~

今日は珍しくダラダラしていた日  息子がミスタードーナツに行きたいというので 一緒に行って 食べてきました。 デニッシュドーナツが目当てだったのですが 売り切れでした。

で ビターチョコドーナツと コーヒーを食べて帰ってきたのですが、やっぱりだるくなりました。。。

実は このごろ 夕方 眠たくなるというか だるくなるというか 横にならないとしんどくなるときがあって  どうしたんだろう?と思っていたんです。

で  もしかしたら 市販の甘いものを食べたときになるような気がするな~と思い 先日はモスバーガーの 杏仁のアイス  今日はドーナツ  と実験してみたのですが、だるいというか眠くなるんですよね。。。

いいことなんだけど  寂しいな~と正直思ってしまって。
仙台でも おいしい ナチュラルスイーツが食べられる カフェとかが増えるといいね~

外で食べる スイーツもやっぱり 心はリフレッシュされます。
お友達と 楽しいおしゃべりとかね。

キルフェボンのケーキも食べたいし  今気になってるのは エスパルのコムサのカフェのケーキ  

もっともっと ナチュラルスイーツ 広まって欲しいと切に願います。って 食べなくても平気な自分になる方がいいのかな。

でもね~  スイーツって 幸せになれると 思いませんか?
[PR]

by cramu412 | 2008-05-21 18:18 | 日々の事