人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン「クラム」のスタート

今日は 初めてのパン教室 自分の考えたパンでのはじめてのレッスンでした。
緊張したな~ もちろん お二人とも知ってる人だったので 大丈夫だよ^^と フォローを入れてくれたので 楽しくできました。


まさか 自分の考えたレシピでレッスンができるなんて 正直 今年はじめは思ってなかったです。

できる範囲でできることからやればいい そう思い まだ オリジナルレシピが4個の私がスタートしてしまいました。

今はパンを作るということの きっかけ作りです。 やってみたいけど・・・ そう思って躊躇している人のお手伝いができたらいいな そんな風に思っています。

私はいつも なんとななるでしょう。といいながら とりあえず はじめちゃえ!という人。
でも 今日は自信をもって お伝えできたこと うれしく思います。


あんなこと こんなこと したい企画はあるのですが 今月 私の予定が一杯です。
来月できるかな~  今のところ 埋まってしまう感じなのです。

急がなくていいという メッセージがあるので まずは今 やるべきことに全力を尽くします。


スイーツの会の方へ
15日20日スイーツの会参加の方へ
駐車場  17番18番11番22番 あけておきます。
22番は数字がないのですが 真ん中 5台置ける場所の 左の手前です。
もし 分からない場合は聞いてください。

久々のスイーツの会ですね。 お会いできる方々楽しみにしています。

by cramu412 | 2008-05-13 13:49 | パン