「ほっ」と。キャンペーン

ただいま~~~

きっちり 3週間たちましたね。というか ギリギリ間に合ったといったかんじで なんとかやりたいな~と思っていたそうじを終えることができました。

なんだか気分もすっきりです。

そして ちょっとした変化もおき始めています。まだ 始まったばかりなのでさだかじゃないのですが、そのままうまく よい方向に向かって欲しいな~と思っています。
ずっと 思っていたこと でも 自分の事ではないので 時期を待つしかないんだな。。。と思い続けていました。


この3週間 そうじもそうですが やってみようと思ったことをやってみよう!!というのをテーマにあんなことやこんなこと いろいろやっておりました。

結局 mixiのブログはずっと書いていました。
ねぇねぇ 聞いて こんなことがあったの。 と

それでもやっぱり足りず。 一番 仲良くしているともだちに いつもよりまして 理由をつけては家にしゃべりに行っていたように思います。


素敵な旅になる~~ そんな予感はめちゃ 的中で  私って幸せ♪そんな毎日を過ごしていましたよ。


心の準備  その時間が私には必要でした。 小さな小さなおうちぱんの会
夢 実現に向けて 私にとっては大きな一歩を踏み出します。

「自分に素直に、言葉・気持ち・行動を一致させる生き方」を目指します!(^^) 
お友達の日記にこんなことが書かれていました。

そのフレーズ そのままいただきます。


思っていても 話していても やってなければ意味がない。
そのことに気づきながらも できない自分と真剣に向き合って見ました。

小さな事からです。 時間やお金や今許される範囲内で できることを片っ端からやってました。

やってみたいリストはまだまだたくさんあるけど  やればできるじゃん^^という小さな自信はついたように思うし。

コンプレックスの塊の私ですが、 自分を信じてみようと思います。

この3週間の合言葉が  「実験 実験!! やってみないとわからな~~い」
自分のテンションを上げつつ がんばっておりましたよ。

そんな私を支えてくれる 家族や友人に感謝です。

これから このブログがどんな感じになるかわかりませんが、今までどうおり きっと 素直な自分でいられる場所にしたいと思っています。

どうぞまた よろしくお願いしますね。








ここをお休みしたときくらいに見つけたブログ。
毎日ここからのメッセージで元気になっています。
[PR]

by cramu412 | 2008-05-10 12:52 | 日々の事