「ほっ」と。キャンペーン

はっぴ~たまねまき隊

今日店長のところに行ったら こんなの作ったの~と名刺を見せてくれた。
はっぴ~たねまき隊 またまた同じことを考えていた私たち。 そして 実は私も クラムの名詞を作ろうと 昨日 用紙を買ってきていたの。 私たちのシンクロはどこまで続くのかな。。。

だから 私の先日のブログをみて 彼女もびっくりしていた。
やりたいと思うことが同じなの。

彼女にはお店という場所があって たくさんの人との出会いがあって そして素敵なお客様がいらっしゃるといつも話を聞いています。

きっと 彼女の素敵さがみなさんを引き寄せるんでしょね。

彼女は彼女のやり方で Happyの輪を広げるやり方があって 私は私でやれるやり方がきっとあると思います。

私の場合 どうすればいいのか まだまだ具体的な案がみつかりませんが、 スイーツの会もパン教室も お茶会も 私なりのやり方で 素敵な輪を広めたいな~と思っています。

もしかしたら 私自身と合わないかもしれない。 だけど 私とご縁のあるひとと 合う人がいるかもしれない 人と人とのつながりは本当に不思議なものがあります。

今日も店長が オフ会 どこでする~~って言うから あなたも 来るんかい!って思ってしまった。いいのよ~ みなさんにあなたを紹介したいわ^^

5月しましょうね。また日にち決めたらここでお知らせします。

毎日がちょっとでも楽しくなるように そして 今の自分が好きになるように 今を感謝できるように  そう思っています。
[PR]

by cramu412 | 2008-04-05 18:05 | 日々の事