「ほっ」と。キャンペーン

いずみさん 発見

いずみさんがこんなところで紹介されております。 ご本人も今日紹介されていたので みなさんみたかな~

いつかは 生いずみさん 会ってみたいな^^






と言えば もし プチオフ会 しませんか? と言ったらみなさん 参加しますか?

このブログを見てくれている人というのが条件です。 

先日 美風ゼミの親睦会のときも ブログ見てますよ~って声かけていただいて。
きっと こんな私をみて どう思ったかな?って思ったんです。

意外と 小柄に思っていたんですけど 以前 身長かかれていて びっくりしました~と言われたり。

今日 友人と話していて ブログのイメージと 会ってのイメージとぜんぜん違うって 言われたんですね。 きっと 会ったジュンコさんの方がいいと思うみたいな ことを言われて 
あらそう~ って思ったんですけど。

う~~ん  何かの会とかというのは また 先の話にして また 新しいご縁をいただきたいな~と思ったんです。

今回のは思いつき
別に 個人のオフ会でも 大丈夫です。 今までも それでいろんな出会いをいただいて とても素敵なお友達ができています。

字の交流もいいけど  顔を知って この文章を読むのと 知らないで読むのとは違うと思うし
かといってここに 顔写真を載せられないのはごめんなさいね。 

予定は 5月の平日のランチ   きっと お仕事されていたり 土日しか・・・という人もたくさんいるだろうけど 一人で動けるのは学校や幼稚園があるときなのでね。

土曜日など 子連れOKなら 個人的にまた 会わせてくださいね。

mixiでよくある  コミュでやるオフ会みたいな感じです。
mixiで この「クラム」のコミュを作ってもいいかな~とも思ってるのですが みんながみんなmixiに入っているわけでもないのでね。迷っています。

リアルな繋がりが持ちたいな~と  美風ゼミに行って思いました。

別に私が何かを発信するつもりはないです。  私とのつながりから また もっと自分と同じものをもった人どうしがつながっていったりも していて  そんなことができたらいいな~と思ったりしたのですが どうかな?

最近 不発が多いので この提案も おっかな びっくりで している私です。
[PR]

by cramu412 | 2008-04-02 18:16