美風さんに会ってきました

美風さんに親睦会とランチの会をご一緒させていただきました。

親睦会は美風さんとはお話できなかったのですが 楽しくおいしくひな野のお料理を食べてきました。ひな野のオーナーさんもご一緒 していて 少しだけお話を伺ったりできたんですよ^^

昨日のランチの会でいろいろ美風さんとお話ができ本当によかったと思っています。

今回幹事を引き受けてくれたみなさん お疲れ様でした。
そして ブログ見てますよ~と声をかけてくれたみなさん ありがとうございます。
こんな姿のジュンコです^^  

そして 今回 親睦会でお一人 ランチの会でお一人 石川出身ですって方がいて びっくりしました~~ なかなか仙台で石川出身って いないのに!

そして こうやってお会いしてお話できることが本当にうれしいな っておもいました。
なかなかお話みなさんとはできなかったので こんな私でよかったら また会ってやってくださいね~~~~

素敵なご縁があったこと 心から感謝します。

また 会える日を楽しみにしています                     ジュンコ
[PR]

by cramu412 | 2008-03-31 08:55 | 日々の事