「ほっ」と。キャンペーン

アレルギーの会 例えば

下記事を書いて お友達からアドバイスがありました。

一番は私が当事者でないということ

例えば 繋げる役目というのは できませんか?

ミクシィで   コミュニティを作り
仙台の人たちでの 交流をする  それは ヘルシーハットですればいいのかな。
私も以前 お世話になったことがあるのですが 親身に相談にのってくれますし 知識 経験も豊富です。

本当の専門家ではないので もし 間違った情報を伝えて お子さんが悪い方向になったらそれこそ責任問題になるのでね。

もし 悩んでいるお母さんや情報を探している方がいたら ヘルシーハット 教えてあげてくださいね。

一人で悩まないで下さい 自分を責めないでください。 それが私の願いです。
私にできること まだ しばらく模索していこうと思います。
[PR]

by cramu412 | 2008-03-26 23:58 | 日々の事