「ほっ」と。キャンペーン

ダイエット

お腹が空いたよ~~~~

暖かくなってきたので ダイエット開始。 でこんなの利用しています。
といっても まだ2日
クラムで登録してます。 興味のある方は私の経過を見てくださいね。って 興味ないよね。。。

万年 ダイエッターです。 きっと 10代のころから ずっといってる。
訪問しているブログで 太ももが太いのは チーズ 卵 パンが多い人なんだそうな。
ドンピシャですね。

2人目を出産して ウエストがいったん細くなったものの 昨年のギックリ腰をして動かなくなってから どんどん増えて 今 私の標準体重 プラス2kg増 せめて いったん標準に戻したい。
で さらに1kg といっても やっぱり部分的に細くなりたいというか すごいセルライトがとりたい。

ウォーキングで取れるらしいね。 でも最低30分1ヶ月くらい続けるのが条件
継続が苦手な私は今までやれたためしがない。

いろんなダイエットに手をだしては 3日坊主 成功したダイエットははっきり言って ない。

基本的におやつと パンをやめれば あっという間に戻ると思う
それを やめないで やせようとお金をかけてきてるんだから もったいないね。

体重的には 標準なのよ。 太もも 下っ腹 が問題。  あ~ ジムにでも通いたいね~~

ナチュラルな自分も好きだけと  しっかりメイクをして スーツでも着て そんな自分も憧れだったりします。
34歳 きっと 女ざかりなんだろうな。   昔はとても 大人の女性に思ったのにね。
子供たちも 大きくなり ちょっと というものを意識したいと 思っている今日 この頃

あ~~~  お腹が空いた 低血糖症の私はこの空腹が耐えられない。
イライライライラ・・・・・・

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!
大庭 史榔 / / 三笠書房
ISBN : 4837922597
スコア選択:
こんな本は 山ほど買っては 読んで満足。。。 今も目の前にあるけど  1日4回のスクワットでさえ できない。

そんな私だから  ブログとパンが続いてるのは 奇跡なのよ~~~~
[PR]

by cramu412 | 2008-03-20 17:38 | 日々の事