人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vege dining 野菜のごはん

              3月20日木曜日
いずみさんの本が発売ですよ~
御本名が出てるので ひらがなで! アマゾンなどは19日発売となり 予約もできるそうです。
どうしようかな。 19日の午前中だと 書店にはないかな。20日から息子 春休みなんだけど
ちょっと買うくらいなら 連れて大丈夫かな。

待って 待って した発売 ようやくです。

昨日のパセリのドレッシングもおいしそうですね。 パセリ 無農薬野菜の宅配をしてるとき 毎週あって 使えずに捨てていたり あげたりしていた記憶があります。
とっても 体にいいんですってね。

もちろん 毎日のブログのチェックは欠かしませんが  今日 なんの夕飯にしようと思ったとき PCをあけてしまうと いずみさんのチェックだけにとどまらなくて すぐに時間がたっちゃうので本があれば パラパラとさっと 選べるので 助かるな。

最近も いつくかの マクロ関係の 料理本をみましたが 手が懲りすぎていたり 材料がないものが多かったりで 作りたいとは思えなかったんですよね。

どんな料理が選べれているか 楽しみです!!



当たっちゃいました!!!
いずみさんの本  当選してしまいました~~~
ずっと ずっと 当たらないかな~~って しつこくコメントしてたら 当たっちゃいました!!
うれしい^^  本当に 
代わりといっちゃなんですが  ますます 宣伝 がんばります。 
楽しみです~~

vege dining 野菜のごはん_b0080398_9375842.jpg

中島デコさんのぬかチョコバー  を作ってみました  おいしかったです。
ぬかがなかったら玄米粉でもいいかも。

まだ ナチュラルスイーツをし始めて間もない頃 この本を見たけど 作れるお菓子はほとんどなかったのですが 久々にお友達が貸してくれて 見たら ずいぶん 作ってみたいメニューが増えていました。
いろんな材料にもずいぶん 慣れてきたな~~と。

見た目が 地味になるのか ナチュラルスイーツの欠点かしら。
こっちになれてくると バターとかのお菓子のほうが 作るの面倒になってきます。
洗い物も 楽だしね。

もっともっと 当たり前のおかしとして 世に出てくれれば そう思っています。

by cramu412 | 2008-03-06 09:42