コンデンス除湿機

カンキョーのコンデンス除湿機を年末買ったのですが、 今 タッパーウエアーで扱いがありなんと 58000円で買えるのです。あ~~~後1ヶ月早く知りたかった。。。

1ヶ月使った感想ですが いいですよ。 寒くても動くし、 洗濯物も 後もう少し 乾かしたいけどと思ったら 除湿機の風を当たるようにすればすぐ 乾くし。
先日 お姉ちゃんの中ばきを 洗って すぐに乾かしたんですけど あっという間に乾いちゃいました。 冬に靴 洗ったら大変ですよね。

いすを使って お布団も乾かしていますよ。 なかなか 冬 お布団干せないでしょ。
でも どっしりするほど 重くなってるので 助かります。

締め切っている寝室 最初 90%の湿度が40%くらいにすぐなるし。

なので コンデンス除湿機検討している人がいたら ぜひ タッパーウエアー問い合わせしてみてください。





初めて タッパーウエアーとのご縁をいただきました。
実家で使っていたので ある程度は知っていたけど、 また 自分でもいろいろ使いたいな~と思って。

今日は お鍋を使った お料理を見に行ってきましたよ。

あた 新しい世界とのご縁に わくわくしています。 お料理のレパートリーも増えるといいな。
今まで使っていたけど ぜんぜん そのよさを発揮できていなかったから いろいろ教わりたいな~と

いつも 実家から数個もらうか 以前 店頭販売していたときに 少しそろえたのですが、あんまり説明を聞かないで買ったものだから ぜんぜん 使い方が違っていた。。。

義母から タッパーウエアーのバーミックスを譲りうけたので それに使うボールや野菜入れなどを購入しました。

そして お鍋も。

お金があったら すらっと タッパーウエアーで収納をしたいです。

あ~~ この台所用品が欲しい病はいつまで続くかな。
[PR]

by cramu412 | 2008-01-31 18:44 | 日々の事