「ほっ」と。キャンペーン

Happy Happy

b0080398_851579.jpg

みなさま あけましておめでとうございます。  という日にちでもないですが、あっという間に7日になってしまっております。

暮れから5日まで石川の実家で過ごしてきました。 本当に 充実した日々で
ラッキー Happy うれしい ありがとう やった~  そんな言葉の連続でした。
いや~ 本当にこんなに幸せでいいのだろうか?と思えるほどでしたよ。
ずっと 欲しいと思っていたものが いただけたり お店で見つけたり 駐車場がすんなり入れたり、思ったよりも早く目的地に着けたりと いろんなことがありました。

写真は石川のお友達の作品  
今年はネット販売を始めたいと昨年メールがあり 夢に向かっている彼女からも刺激をもらいました。

さてさて 今年 私はある決意をもって新年を迎えています。

有言実行
こんな風にしていきたいな したい していく そんなことをたくさん言葉にしてきていますが、私の場合 口ばっかりというのが昔からあり 思いはあれど行動が・・・

きっと このブログに訪問してくださっている人たちのなかにも ジュンコさん 口ばかりと思っている人がきっといるんじゃないかと思います。

そうよね ここに書いてきていることで実行できていることってどれくらいあるかな。。。

正直 あんまりないような気もします。

なので今年は自分が昨年 したいな~と思ったことを 地道にしていきたい そう思っています。
まずはじめたのが マイバックとゴミの分別 これってきっともう当たり前のことなんですよね。
ゴミの分別では 紙を分別しようと思っています。
プラゴミはしていますが 紙まではしていなかったので 専用のゴミ箱を買って子供たちにも分かるようにしてみました。

昔から環境問題などにも関心がありましたが なかなか自分がなにかをするというまでにはならなかった。だけど せめて みなさんがやっている活動を自分もいっしょにと思っています。

後はもろもろ たくさんあります。
いっぺんにはじめようと思って 今 ちょっとパニックになっているのですが、 焦らずがんばっていこうと思っています。

パソコンに向かって やっているつもりから 実際に始めるへ そんな年にしようと思っています。
[PR]

by cramu412 | 2008-01-07 08:57 | 日々の事