「ほっ」と。キャンペーン

コンデンス除湿機

今 オークから コンデンス除湿機をお借りして 使っております。
先日 うかがったときにいただいた チラシに 除湿機 20%OFF とのこと  で どんな内容なのかな~とみると 私の理想とした除湿機ではないですか!!  ここ数年 寝室のカビに悩まされてきました。 湿度計をつけているのですが、90%を振り切っております。

で 昨年 1度 買いに行ったのですが 季節はずれなので 売り切れ中。
私の場合 冬の結露対策に使いたい。  でも 一年中使えるタイプは 13kgと重いし。。。
と なかなか買うのを躊躇していたんです。

そしたらそしたら 1年中使えるけど 5.7kgと軽い  いいじゃない!!でもでも お値段がね。。。 ただ カビだらけの部屋で寝ている私たちって・・・ 体にも悪いですし。
主人を説得すべく お店に連れて行ったら 2.3日お貸ししますよと~~
え~~~~  ということで 今 寝室の除湿中  90%が40%くらいまでになりました。
夜 40%でも 朝にはまた90%  でも 結露は防げましたよ。
夜 しずくが落ちる音で目が覚めるほど すごいんです。

やっぱり欲しいと主人を説得  
オーク で限定5台  現金で65、520円  マルチーホース が別売りで5250円
年末までは20%OFFで大丈夫みたいなことをおっしゃっていました。

いろんなところのサイトやレビューを見てみましたが、なかなかの評判もよいみたいなので
使わないと意味がないしね。

もし こんな除湿機探してた!!という方がいらっしゃっるかも?? と思い 記事にしてみました。





今日から 息子が午前保育になり 22日から冬休み突入~~~
でも来年8日からは 新学期が始まります。

今は年度内にしておきたいこと こなしている日々です。

年が明けた 1月2月はあっという間に過ぎるし 3月にはすぐに午前保育が始まり、 春休み
進級し 新学期が始まったとしても 連休はでは午前保育。

毎年 1月から4月はあっというまに過ぎ去ります。

あれもこれも 焦りつつ おかげさまで こなしていけていることにありがたいな~と思っています。
[PR]

by cramu412 | 2007-12-17 20:50 | 日々の事