和 nagomi cafe DAYS

b0080398_19553050.jpg


b0080398_19555280.jpg


ばななさんと立町をいろいろ歩いてきましたよ。
目的のお店がお休みでがっくり。。。 なので 和 nagomi cafe DAYS に行ってきました。
先日来たばかりでしたが ばななさんは初めてということで、入りましたが、カレーは駄目だしランチはぶりの照り焼きで ちょうど mama*coco の特別セットがあったので そちらにしましたよ。 いちごのシフォンは お正月を過ぎ去り 春のお味~~
そして mama*cocoを見たというと アイスとお茶がサービスでした。 たまたま 見ていたのでラッキー いつもは見ないのにね^^

先日 お茶がしたいな~なんて思っていたので 大満足でした。 
月替わりで 特別セットがあるそうです。 ぜひmama:cocoを見てからお店行ってみてくださいね。

b0080398_20228.jpg

その後 やっぱりご飯がたべたいということで、cafe haven't we met にも行ってしまいました。
仙台のカフェに乗っていて たまたま分かったお店です。 きっと雑誌に載ってなかったらいけなかったであろう ビルの3階 
ランチのオムハヤシをいただきました。 感激するほどではありませんでしたが おいしかったですよ。
窓際に座って コーヒーっていうのもいいかな~ そんなカフェでした。
[PR]

by cramu412 | 2007-12-14 20:06 | 仙台情報