パン工房 ぽけっと

b0080398_1114594.jpgぽけっとここも行きたかったところのひとつです。ランチは済ませてしまったので クロワッサンを買ってきました。2個で400円 ちょっと高いかな。
ここは ランチもカフェも お教室もやっているところです。一緒に行ったお友達は以前ここでパンを習っていたので 先生とお話されていました。

とっても感じのいい方で いいな~と思いましたよ。

HPとかないので 詳しいことは直接問い合わせてください。
夜とかも お教室してるので 会社帰りとかもいいかもしれません。2~3人人が集まればしてくださいますし、 1人でも 他の方のところに混ざって教えてくださるそうです。


 
後 パンかごにも行ってきたのですが、 お休みでした。
天然酵母のパン屋さん  水木金 11時~ です おいしいそうなので また リベンジします。


昨日のメインは メディアテークで していた 学院のイベントがあって そこにみかさんのパネルがあるというので見に行ってきました。

みかさんの紹介と 若かりしき頃のお写真が・・・  かわいかったです。
帰省されているようですね。 あ~ 近くにみかさんがいるのかと思うと それだけでうれしい^^

いつかは会って お話したい人です。 いつか  そんな日が来るといいな。
[PR]

by cramu412 | 2007-11-07 11:10 | 仙台情報