お料理教室

b0080398_10111879.jpg

b0080398_1012542.jpg


昨日は まめさんのお料理教室でした。 いつものごとく お勉強になったし おいしかったです。

私は高きびハンバーグ を作ったのですが、 ぜんぜん おいしく作れました。 我が家もやってみよう。

金平は 本当に薄味なのに おいしくて 作ってくださった方の 切り方がすばらしく 我が家の金平が恥ずかしくなってしまいました。

後 デザートも ひえとキャロットケーキ  おいしかった。 添えてあるのは金柑のシロップ付けだそうですが おいしかったです^^

今日は お手当ての 切干大根茶も飲んでみました。 今まで勇気がなくて できなかったけど、おいしいとは思わないけど 飲めなくもない

脂肪を溶かしてくれる お茶なんで 飲まないとね。

今回も楽しくできました。






携帯がまた 発表されたようですね。
私は2年半前に買った ドコモの modaです。 moda できなくなるそうですね。。。
半額になるということで 2年契約した ドコモ 悩んだんですが auのよさがいまいちわからなかったので めんどくさいというのもあり ドコモを継続しました。
メールのアドレスも 同じにできるようになるかもしれないので それならいいかな~

携帯のいろんな機能が増えるのはいいけど 5万円の携帯って・・・ どうなの。

私はメールと通話しかできなかったのですが、 先日 説明を聞いて お財布携帯もしてみようかと思っています。

TVも見れたらいいのかな~  音楽は聴けるのは魅力的なんだけど パケット代がすごいしね。

今はiモードも ほとんど利用していない状態 PCがあるのでそれほど不自由してないけど、すると便利なんだろうね。

さて 機種変更をどうしようか? でも 電池パックを変えたばかりなので しばらくは今のままでがんばるとします。

携帯 これから また どこまで進化するんでしょうね~~~
[PR]

by cramu412 | 2007-11-03 10:23 | パン教室