人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険広場

冒険広場に家族ではじめてのバーベキューをしに行ってきました。
ここは 我が家のいきつけの公園  いっつも バーベキューの人たちを横目に遊んでいました。娘がどうしても やりたいとのこと。 そうよね。
でも私も 主人も 自分たちでやったことはなく 春 実家からいただいたバーベキューセットもずっと 眠ったままでした。 でも あるんだから・・・  がんばらなければ・・・

昨日はきっと 最後のチャンスだろうということで 腰痛もちの夫婦2人は シップをはりつつ がんばったのでした。

火をつけるのはもちろん 主人 私はきっと 大丈夫だろうと思っていたのですが、主人ははじめてなのでかなり不安だったらしいです。 先日聞いた 阿部先生のアドバイスを参考にしながら 私が買ってきた 着火剤がよかったらしく みごと成功!

みごと楽しい バーベキューができました。
子供たちも 「楽しいね。おいしいね」と ご満悦
お肉もたんまり食べて たくさん遊んで帰ってきました。

本当に小さな バーベキューセットなのですが、卓上用なのでね。 それでも家族4人でするには十分でした。

また 来年の春しようね そういって 終わりにしました。
今度からは 焼肉は バーベキューで しよう。

楽しい写真を 撮っている余裕はありませんでした。

この冒険広場 予約が必要です。 使用料500円です。

by cramu412 | 2007-10-22 09:33 | 仙台情報