人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのりしあわせおおうちパン

ほんのりしあわせ。おうちパン―ぱん工房「くーぷ」のBakery Diary
門間 みか / / 集英社
ISBN : 408333083X
スコア選択:


ようやく 購入できた みかさんの新刊  やっぱり取り寄せになっていました。
お友達のブログを拝見しつつ サイトをみつつ 早くみた~いと思っていましたよ。

たくさんおいしそうなパンたちが載っていてどれから焼こうか~って感じです。

今まで3冊のパンは全部作ってきた私 今回も~~~ と意気込みたいのですが、 問題はクロワッサンですね。 
一度はチャレンジしてみようかな~ でも1回作って 上手になれるものでもないしね。。。
何事も経験か!

マクロビオティックを知ってしまったいじょう、 クロワッサンを焼いて 自分なり家族に食べさす必要はなくて、たまに買って食べるものというものなのでね。

でも 憧れはやっぱりありますよ。 パン・オ・ショコラなんて 大好きですから~~
今回はゆっくり 全制覇は していきます。 

今日はくーぷで 宮城県民デーの日ですね。 夕方にでも書き込みに行ってきます。

来月のパネル展 見に行く方いらっしゃるかな~ 私も行ってこようとは思っています。
リアルなお友達で みかさんのパンを焼いている人は とっても少ないです。
新刊のパンを焼きながら 本の話やサイトのお話なんかができると楽しいだろうな~と思っているのですが。。。

また 新しいみかさんのパンたちと 楽しい生活ができるといいな^^と思っています。

食パンの展示会がありますよね。 私はきっと 後半に エントリーしようかな。

by cramu412 | 2007-10-19 07:44 | パン