人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室

お料理教室_b0080398_1625475.jpg
お料理教室_b0080398_1631323.jpg

今日はまめさんのところで マクロビトティックのお料理教室を受けてきました。

念願のお料理教室 まくろび庵に行こうと思っていただけに 本当に楽しみにしていました。
まめさんは 私の師匠で本当に そうだな 憧れにしている人だったり 目標だったり 奥津さんと同じくらい 好きな人です きっと ファンの方も多いのでは?

今日のお勉強も お料理も とってもよかったです。
いつも 新しい発見があるのが まめさんのお教室のうれしいところです。
ここに通える 私ってラッキーです。 

お知らせ
ナチュラルスイーツ会に参加のみなさんへ
来月の頭 スイーツの会 しようと思います。 mixiのコミュに 私の都合のトピを立てるので
書き込み お願いいたします。

by cramu412 | 2007-09-20 16:09 | パン教室