帰ってきました。

久々に実家に行ってきました。
のとじま水族館にいったり 海にいったり 銭湯に行ったり 金沢駅にも行って ちょっと 郷土のものも 自分用に買ってきました。加賀棒茶や 生麩 笹寿司 能登塩とかというのもかってみたりしましたよ。

石川も暑くて ずっと 冷たいものや外食が多く しばらくまた 体調を整えようと思います。

今日は涼しくなりました。 ほっとした感じですね。

夏休みも後10日 宿題 のラストスパート がんばらなければ!

みなさまも 暑さ厳しいですが お体に気をつけて過ごして下さいね。





8月12日  34歳の誕生日を迎えました。
父と母に こうして 命を授けていただけた事の 感謝の日です。

照れくさかったですが 改めて ありがとう と言ってきました。

久々に 父とも母ともたくさん 話をできてよかったです。

また 家族 みんなに感謝しつつ 幸せな日々を過ごせていけるように 気持ちを穏やかにたもちつつ 過ごせていけたらと思っています。
[PR]

by cramu412 | 2007-08-17 12:39 | 日々の事